2010-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさ

もう12月ー? はやー。 ご無沙汰なのは冬眠に入ったからです。 毎日眠くて眠くて仕方ない。 年賀状書かないといけないし、 勉強もしないといけないし、 大掃除前にちょっとずつ片付けないと。 友達とお昼食べたけど、なんかバランスおかしい 豚汁とアジの開…

ドラマが続々と始まってます。 すぺっくとかぎるてぃとか家買うのとか。いろいろ、我が家でも録画してます。 かんのみほ超こわいしね、すぺっくの細かいところニヤニヤするしね。 そんな中 わたしは、断然きゅーとなんです。

体がぎちぎち

時速5キロくらいのペースで 朝から夕方までかけて40キロ歩きました。 辛かったけど、楽しかったし、やけに充実。 9時からお昼までに18キロ。 ビール飲んでイタリアンランチをスポーティな装いで食べ (デザートいつもなら絶対ティラミスにしてたけど胃のため…

ついに

愛用していたデジカメが逝ってしまいました。 少し前から様子がおかしかったりしたけど レンズがひっくり返せることが とにかくとにかくお気に入りで 友達と旅行に行くときとか、重宝してたのに。 ディズニーが最後のお仕事になるとは・・・ 6,7年がんばって…

かえれまてん。

東京からハートが戻りません。 あーまじ恋煩い! まっすー本当に完璧やった。 マスコットみたい! リアルファーのことは忘れます、自分に言い聞かせます。 ディズニーでミッキー見ても、 まっすーのこと思い出しちゃったもん。 すみずみまで完璧なんよ。 中…

秋こねー

でも、夏ではない。 最近 日記かかなくなったなー。 というのは、ほぼ日手帳に書いてるから。とか言いたいけど、全部放置。 頭がくるってきているので、 ねこかこどもかアイドルに癒されている日々です。 新しい職場は、本当に本当にストレスがなく 仕事って…

あいほん

ついにあいほんにしてしまいました。 まいどまいどー 木曜日の夜、ちょっとアップル寄ったら テンションがあがっちゃって。 店員さんも親切に、自分のあいほんで遊ばせてくれて そのまま金曜日に予約、土曜日受け取り。 あっという間の出来事でした。 こんな…

きょうは

いまから糸島で魚つり。 焼け死ぬかも。 とりあえず行ってごまーす!(ゆってみたかった) これで今日のファッションとかゆって写真載せたら ブログっぽいけどね。

調子に乗って

ツイッターにかまけていたらこんなにはてな放棄。 きもいことばっかり吐き出してる。 ツイートなんて言い方かわいすぎるね。 友達が、アリエッティは意外とそばにいて 返す気全然ないって言ってた。 借りパくらしのアリエッティ〜完全なる寄生〜 らしいです。

無事

試験が終了。 勉強できてなかったけど、自己採点ではなんとかなりそうな雰囲気。 1級に進むべきかどうかすごく悩む。。。 10万以上費用がかかるから、やってみてやめとこーじゃ勿体無いし。 かといって、独学で少しやってみるかとか。ぐるぐる。考えている。…

私の勉強サポーター

敏腕マネージャーです。 昨日は、追い込みの空気よんでかすごく静かだった。 私が休憩するときは、専属マネージャーも休憩。 夜はちょっと魔法が解けて、びっくりしちゃったね。 応援に熱が入っちゃったかな。 そして今日も。 うむ。やってるな。 うむうむ。…

私に優しいあなた

あーーー。 いろんなことが、一気に自信なくなってきた。 あらし富士山の頂上でライブやってくんないかなー。 そしたら日本中のみんなが富士五湖周辺で 望遠鏡構えて こう・・・ね。わかるでしょ? とりあえず、私は国立担当になったので、国立めがけてお金…

ところで

世間があいぱっどとか言ってるさなか、 あいふぉんが気になってるここ数ヶ月。 ほら、6月のどうのこうのとか噂あったから いまならタダみたいな感じで、でも あとちょっとで新しいの出るのどうなの? って思って日々過ごしてたけど。 このままあと半年くらい…

来週は2日しか出勤しない

すごい罪悪感。 それにしたって勉強しないといけないんだけど。 もこが、遊びたそうにしてるけど、いま忙しいって よく転がる(もこもよく遊ぶ)USBメモリのキャップを転がして放置したら 「それはちょっと違うんじゃない?」っていう 目で見られた。 ちょっ…

有休消化してます

ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る これ、事実。 こんな話が事実だなんて。

たびゆけば

食べてばっかり。いえ、そんなことはないんですけども。 広島行って、なに食べるってお好み焼きでしょう。 で、いろいろ見たけど どこも多いのね。 チェックイン前で荷物も多い私達は とりあえず、ホテルに近づこうと試みて。 チェックインまで めちゃめちゃ…

そして私は

ちょっと勉強の生活。 なかなかはかどらない。 昔使ってた勉強机を置いてる部屋に こもろうとするんだけど、 もこがドアの向こうで 唸り声を上げて 待機するので どうしても 気が散ってしまう。 迎え入れると、机の上を右往左往、私の膝に乗って右回転左回転…

ふとる

足を怪我したのもあって、(いまだに 普通の感覚では歩けない) なんか確実に 太ってる、と思う。 こないだ、ちょっと買い物したとき、 試着しようとしたスカートが ぱんぱんすぎて ひぃーーー!ってなった。 あんなぱんぱんな思いしたこと 今までないかも。…

おめでとう

友達が結婚予定で、打ち合わせをかねて帰省するというので。 それにあわせて 高校の友達と4人でごはん。 行ったのは うらもとです。*1 美味でした。美味。 20代後半から初老の方までが多いし 店の雰囲気も落ち着いてるけど、割りと入りやすい。 なんか、受け…

私にしてはゴールデン

経理担当になってから、どっぷりゴールデンウィークを堪能した記憶がないんだけど 今年は、気合十分に決算のあれこれが済んで(というか、必死に終わらせたよね) 連結関係で連絡が入る心配もなかったので本日から しっかりいただきました。 1日なんて逆に休…

未知数

昨日は花見をしてきました。 前の職場の人が、庭に桜があるからというので 5人で行ったんだけど、まさかバーベキューとは。 2食連続で 肉肉肉。 くわしく聞かずに参加したら、 近所の数家族も集まってのわいわいっぷりで もう誰が誰やらわからない状態。 な…

やきにくをば。

いつものメンバーで焼肉に行ってきた。 もうひどい炎上ネタがあったので 「丸腸ころがしにいかないと」といって集まったわけですよ? で、入った瞬間にびっくり。 はなざわるいがいたんです。 まーーーそっくりな!! おぐりしゅんなんて興味ない私だけど、 …

ぼっこし

3月も初更新。ひゃー 上旬に、ぐぎっとやって足の甲にある靭帯を損傷してしまって へこへこ足底だけのギプスをして 生活しています。 なんかだから いろんなことが面倒くさい。 あと、人の優しさとか 冷たさとか すごく感じてます。 身近なところから 通り過…

2月初更新?

びっくりしちゃう。 勉強もしてないのに。 テレビなんて買っちゃって。 ブルーレイまで夢中で調べてる。 私の獲物は そろそろ底値かと。 いるのかいらないのか。 ちょっといる。 だから、いる。 これでいーのだ。

ねむい

昨日は頑張って1日勉強してみたけど、 今日はとにかくねむかった。なんだこの眠気は。 今日は9時から14時以外ずっと寝てた感じです。 ひえー!!むーーーだーーー! 後悔なんてしてないけど。や、うそ。 1秒も勉強してない。 時間をたっぷり注げるのは休日だ…

紙袋の精

住んでます。 怒りを買うと、こうです。 3人家族のデザート、正しい買い方。

ざっくり

20100104 友達と新年会。? 沖縄からの帰省にあわせて、友達4人でもつ鍋。 はちべえは2回目だったけど、1回目より美味しく感じた。 豆乳入りの白味噌仕立てであっさり。 ちゃんぽんのあと、チーズリゾットまで食べて、 最後はごまぷりんです。 もつ美味しい…

嵐の風吹けど

tygyt7←もこの日記初め 年越しは友達の家で。 まーあ、とにかく あらしがかわいくてしょうがないわけ。 のぼりつめたかわいさが レベルとしては『あんな孫が欲しい』ところまで。 行き着いて、あとはどーすりゃいいの、と。 オーマイガ。 最初はしゅく…