体がぎちぎち


時速5キロくらいのペースで
朝から夕方までかけて40キロ歩きました。
辛かったけど、楽しかったし、やけに充実。
9時からお昼までに18キロ。
ビール飲んでイタリアンランチをスポーティな装いで食べ
(デザートいつもなら絶対ティラミスにしてたけど胃のためにアイス)
そのあと17時まで22キロ。
最後の10キロ・・・や、5キロかな?
一気に疲労が湧き出てきて下り坂が かなり辛かった。
それまでは上りが辛くて下りは嬉しかったのに、
やっぱ下りは筋肉使うんやねーって体感。
途中歩いたのが結構海沿いとか山の方とか
自然の中を行ったから 楽しかった。
や、でも本気で辛かったりもしたけど。
一人じゃ絶対できないし、友達と二人とかでも無理。
引っ張って行ってくれる大先輩がいないと、休憩ばっかして
挙句タクシーとか乗っちゃってたかもしれん。
また二週間後にも40キロ歩かないといけないから、
ちょっとがんばりまーす。
本当は写真撮りたかったんだけど、
スピードについて行くのに精一杯で
デジカメなんか出せなかったのが現実です。


なんでこんなことしたの?
わかりません。
いや、それなりの理由があって、そのための下準備なんだけど
でも最終目標の理由は、なんのために?と言われても
わかりません、としか言いようがない。
とにかくお尻と脇腹とふくらはぎが痛いです。
こんなに体が叫んでるのに、帰って体重はかっても
500グラムしか減ってなかったのは何でなんですか??