2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事

試験が終了。 勉強できてなかったけど、自己採点ではなんとかなりそうな雰囲気。 1級に進むべきかどうかすごく悩む。。。 10万以上費用がかかるから、やってみてやめとこーじゃ勿体無いし。 かといって、独学で少しやってみるかとか。ぐるぐる。考えている。…

私の勉強サポーター

敏腕マネージャーです。 昨日は、追い込みの空気よんでかすごく静かだった。 私が休憩するときは、専属マネージャーも休憩。 夜はちょっと魔法が解けて、びっくりしちゃったね。 応援に熱が入っちゃったかな。 そして今日も。 うむ。やってるな。 うむうむ。…

私に優しいあなた

あーーー。 いろんなことが、一気に自信なくなってきた。 あらし富士山の頂上でライブやってくんないかなー。 そしたら日本中のみんなが富士五湖周辺で 望遠鏡構えて こう・・・ね。わかるでしょ? とりあえず、私は国立担当になったので、国立めがけてお金…

ところで

世間があいぱっどとか言ってるさなか、 あいふぉんが気になってるここ数ヶ月。 ほら、6月のどうのこうのとか噂あったから いまならタダみたいな感じで、でも あとちょっとで新しいの出るのどうなの? って思って日々過ごしてたけど。 このままあと半年くらい…

来週は2日しか出勤しない

すごい罪悪感。 それにしたって勉強しないといけないんだけど。 もこが、遊びたそうにしてるけど、いま忙しいって よく転がる(もこもよく遊ぶ)USBメモリのキャップを転がして放置したら 「それはちょっと違うんじゃない?」っていう 目で見られた。 ちょっ…