2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有休消化してます

ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る これ、事実。 こんな話が事実だなんて。

たびゆけば

食べてばっかり。いえ、そんなことはないんですけども。 広島行って、なに食べるってお好み焼きでしょう。 で、いろいろ見たけど どこも多いのね。 チェックイン前で荷物も多い私達は とりあえず、ホテルに近づこうと試みて。 チェックインまで めちゃめちゃ…

そして私は

ちょっと勉強の生活。 なかなかはかどらない。 昔使ってた勉強机を置いてる部屋に こもろうとするんだけど、 もこがドアの向こうで 唸り声を上げて 待機するので どうしても 気が散ってしまう。 迎え入れると、机の上を右往左往、私の膝に乗って右回転左回転…

ふとる

足を怪我したのもあって、(いまだに 普通の感覚では歩けない) なんか確実に 太ってる、と思う。 こないだ、ちょっと買い物したとき、 試着しようとしたスカートが ぱんぱんすぎて ひぃーーー!ってなった。 あんなぱんぱんな思いしたこと 今までないかも。…

おめでとう

友達が結婚予定で、打ち合わせをかねて帰省するというので。 それにあわせて 高校の友達と4人でごはん。 行ったのは うらもとです。*1 美味でした。美味。 20代後半から初老の方までが多いし 店の雰囲気も落ち着いてるけど、割りと入りやすい。 なんか、受け…

私にしてはゴールデン

経理担当になってから、どっぷりゴールデンウィークを堪能した記憶がないんだけど 今年は、気合十分に決算のあれこれが済んで(というか、必死に終わらせたよね) 連結関係で連絡が入る心配もなかったので本日から しっかりいただきました。 1日なんて逆に休…