2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もみじガーリー

短い秋です。

誕生日おめでとう

誰のって おおのくん29歳です。(アイドルの話です) 誕生日パーティーということで、 普通にもつ鍋食べてきました。予約は おおのさんで。 やっぱり、一番好きなもつ鍋は えちごやだと確信。 スープが美味しい。大好き。 もつも ごぼうも できたての柚子胡…

とにかく!!

これで死ぬならもうそれで。 とにかく!!かわいすぎて意味わかんない。

どうしても

それでも、ここがいいのかい。 立てひざついてる私でも。 下から見るとこうなってる。 こんな体勢でも すやすやなのね。

2本買い

実物はもっと暗ーーーい色あいなのに、 超パッキリに見えるのなんでだろー。 JIVAのストール。 本当は別に欲しい色があったんだけど、もう売り切れてた。 でも、あとでネットで見てみたら扱ってる店があった。 (こういうことするから駄目なんだよね) だか…

+614

仕事中に携帯が鳴って パッと見なんのことかさっぱりわからず。 気持ち悪い・・・って悩んだけど、 「・・・はい・・・・・・」恐る恐る出てみたら。 ワーホリで豪州にいる 元同僚からだった。 いまはタスマニア旅行中なんだって。 といっても、ファームステ…

夕子ちゃんの近道 / 長嶋有

夕子ちゃんの近道 (講談社文庫)作者: 長嶋有出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (60件) を見るだからなに?って思う人もいるだろうな。残念だけど。 彼らの日常の中で、少しずつ 一人一…

HAPPY WEDDING

前の職場で同期だった子の結婚式。 久しぶりに超いい式だったーーー 新郎の地元の友達がたくさん来てて 甲子園あとの 高校球児を見てるような気持ちで 盛り上がる幼馴染たちを 傍観。 男の友情って独特のまぶしさだよ。 もう『こいつらと会うと本当の自分に…

これが。

思い立って THIS IS IT 見てきた。 かっこよかった。感動・・・。 本当に繊細な人だ。 それにしても リハーサルであれだけってすごいよね。 あんなに感性やアイディアやお金時間いろんなものがつまってる 素晴らしい作品が 当初望まれた形では 世に出ること…