2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の悩みは

毎朝もこの1人徒競走で 見事なゴールを決めるのは 私のおなかだということ。 ビシッと照準合わせて 着地するよね。 あの子、だいぶ大人になったとは思うんだけど いつまで こういうの続くんですかね?? でも、なくなったら 寂しくて仕方ない気もする。 おや…

なんというか

よくわからない意気込みのまま あれとかこれとか忙しいわけ。 9月だってさ。 とりあえず、あわただしいながらも、明日11時になったら 手帳をぽちっとな。ぽちっとな。 決めたの。今年は革とオックスフォード行く予定です。 オックスフォードは黄緑方面がお好…

びあ

これが最後かな。 今年2回目のビアガーデン。 時間制限があったけど、 美味しい二店がタッグを組んで・・・ということで 出てる料理も 普通とちょっと違って美味しかった。 野菜のお寿司とか。肉じゃがもあったし フォーもあったし。 アラカルト。 でも、全…

ジャバニーズソバ

久しぶりの友達と、昼ごはん。 前から気になってた 新しい蕎麦屋さん*1 (といってももう1年は経ってそうだけど) お盆に前を通過したら 行きも帰りも車が沢山とまってたから いつか行ってみようと思ってたので。 ざるそばにミニ天丼をつけて1,050円でした。…

あまぞんからもこがとどきました

秋も届けばいいのに。

とわにともに

私の制服の胸元には君。 やっぱお前もこだろ? お前もこなんだろ? ということで、ハリネズミカメラのねこ版は我慢できても (しかも冬には限定で『ゆふねこ』まで出しやがって! マフラーしててめちゃめちゃかわいかったんだぞ!!) ピンバッジは再会の瞬…

にやにや

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 236回この商品を含むブログ (403件) を見るえいた×じゅりちゃんなんてねぇ。 も…

あしゅらまん

こないだ撮ったもこ。 ブザービートでやまぴーのかわいさを確認する為 (えっと、私はやまぴーのかわいさが分からないんだけど でも、はー?とか とにかくかわいいって言われるから。 今のところ意味不明です。) 動画を探して見てたら 熱視線! もこが私の…

★★★

8時出社。 みんながとくダネみてる間に 世界中の白星を ひとつ残らず塗りつぶしてやる。 眠いんですけど。 なんか、会社に来たら クーラーがんがんかかってるし パソコンのホスト?も2台とも立ち上がったままだし ちょっとビックリ。 セットでつきっぱなって…

予想以上のバカ

こんなバカがいるのか、と。 朝から遭遇。 ひさびさにSPのレンズをのぞいてみたら 全くピントが合わない。 何をやってもピントが合わない。 うっすら変わるけど、変わってないも同然。もやがかかった様。 超あせる。故障だ故障だ! 原因究明のためパソコンの…

二枚目の網戸

もこが破って 私が呼び出される。 もこ虫を追ったら、我を忘れてしまう。 困った。

たまやかぎやマグロ二夜連続!

花火にカメラ向けるって なんて趣がないんでしょう。 でも俺は撮る!そこに花火があがるから。 へいへーーーーい! 土星が綺麗にうつったよ。