とわにともに


私の制服の胸元には君。
やっぱお前もこだろ?
お前もこなんだろ?
ということで、ハリネズミカメラのねこ版は我慢できても
(しかも冬には限定で『ゆふねこ』まで出しやがって!
 マフラーしててめちゃめちゃかわいかったんだぞ!!)
ピンバッジは再会の瞬間に か、体が・・・勝手に・・・。
くそー。
かわいいから ゆるす!
とは言っても 買ったのは結構前です。
ただフィルム買いに行っただけだったんだけど・・・。えへ。


それから 9月1日はロフト行き決定。
あいつの革の色具合を偵察する為です。
革は画面だけでは選べぬ。
でも人ごみが不安。
糸井さん来るわけじゃないし 大丈夫よね。
ってかさー、あんなにいっぱい種類あるのに
ぴんとくるの1個もないって どうなの。
強いて言うならで買いたくはない・・・。
それでも 諦めたくない私もどうなの。
だから革を偵察に行くのだ。
豚のオリーブか、普通の牛から。
実物次第ではグレープもありうると思う。
独り言だよ、どーせ。
でも、買い物で迷ってるときって、何の解決にもならないのに
言葉にしたかったりするでしょ。
これはここがすごいいいんだけど、ここだけがちょっと気になるの。
で、こっちは最初全然考えてなかったのに 実際見たら気になっちゃって。
どっちも着てみたら、ますますわからなくなっちゃって。
でも、今 思い出の中で どんどん美化されてる気がするから
明日もう一回行って 試着して決める!
みたいな。そういう気持ちをね。
大体 私は、誰かに伝えたいっていうより
明日が待てなくて そのことばかり考えてるから
どこでもいいから放出させたいのね。
わかるかしら。わからないかしら。
アドバイスなんて求めたいわけじゃないの。
でも、アドバイスがあったらいただくわ。
おたかくとまってるわけじゃないの。
心が落ち着かないのよ。ごめんなさいね。
でも、今回のこれに関しては ちょっとテンション低めなの。
ほしいのばっかりで悩みたいじゃん。じゃじゃん。
まあ、もういいわ。この話。
9月まで解決しないし。


それでは みなさんさようなら。
無駄に長いけど たたんだりしないから。


もこが破った網戸も 張り替えて こちらは快適です。
よつばちゃんの細かいところを見て 癒されながら眠ります。
(重大発表のときに クッションゆっくり置いて
 そっと正座するところとかね。
 エクレア発見してとーちゃんに報告しに来るところとかね。死ぬ。)