2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早くもダメ人間

講義の内容からふるいおとされそう。 理由はちょっとずつ遅れてるからなんやけど。 学校の先生よりも、補講用のMP3ダウンロードした方が はるかにわかりやすくて。 ついつい。ついつい。 学校から遠ざかってる。 できれば、MP3の内容を生の講義として聞きた…

中秋の名月、この時期 西の天気は厳しいものだ。 今日は台風の気配を感じながらもちょっと外出。 15時ごろ用事が済んだから、友達と待ち合わせてお茶。 スパイシーチキンとチェダーチーズの包み焼きグラタン(がっつり) プラス300円くらいで本日のスイーツ…

しまった

小暮じゃなくて木暮やったよね!! (でもまだ会ってない。)昨日仕事関係の人と飲んでて、 いいなって思った人がいるって話したら、もう一ヶ月たつやん一刻も早く会いなさいなんなら2人で会いなさいみたいな勢いになってうけた。 みなさんの方がアツイ。 そ…

さあ書くか!

ほぼにち今年は何にしようかなーってちょっと考えてはいたんだけど、 他に特に願望がなかったから、みなの抽選販売のにしたのよね。 金曜日、あいほんにそわそわしてたら「外れたから」ってメールきた。 でも、実は、アンリの財布を買ってからというもの 手…

今週のめだま

土曜日は友達と昼から食いだおれ。

まだ恋ではありません

なのに、 恋をした夜は〜すべてがうまくいーきーそおーでー とか こーいが走り出したらー ッジャジャ!ッジャジャ! とか 歌って浮かれています。 実際小暮くんの顔、わりと好みやったのは確かやけど 今のところ顔思い出せとらんけんね! ときめきって大事な…

じれったい

いい感じの人との飲み会セッティングについて 現状がわからんままいたら、どんどん新郎新婦に迷惑をかけてる気がしてきて、 スーパーノンストップ不安やったので、友達に探りのメールをいれてしまった。 もしかして結構大変そう?話した感じはどんなやった?…

学校始まった!

いい年して学校行き出したんやけど、 まだ2回だけど、すでに変な人がいて面白い。 あー、面白い。 講義自体も、相続人の判定とか相続分出したりするとこだから、まだとっつきやすいところしか触れてなくていい感じ。 ただねー、一人で行ってるから(当然やけ…

I want you to know my sweet emotion !

こりゃーいけねぇ!こりゃいけねぇ! あー、久々に現実世界でときめいてしまった。 わたし5年に一回くらいしか人好きにならないから、人生もう終わってるーって思ってたけど、ちゃんとときめいた! (でも、二度と会えないかもしれない。) 結婚式の二次会っ…

いこうべ神戸!

いってきたよ! まっすーから招待状が届いたの! 楽しかったよ!もうそれしかない。 バタバタし続けて、一緒に行くかわいこちゃんと 打ち合わせする時間もさほどなく 厳密に言えば一週間前にもマリンのメッセで まっすーにうつつを抜かしてたから、 その時に…

いこうべ神戸2

グッドモーニング! 2日目も快晴!!暑くなるよー ホテルのほど近くに、教会をカフェにしたお店があったので はりきって出かけました。 わたし、米が好きすぎて、パンに対しての情熱がないんやけど 神戸でパン食べて、神戸で育ってたら こんなに米依存症じゃ…