I want you to know my sweet emotion !


こりゃーいけねぇ!こりゃいけねぇ!
あー、久々に現実世界でときめいてしまった。
わたし5年に一回くらいしか人好きにならないから、人生もう終わってるーって思ってたけど、ちゃんとときめいた!
(でも、二度と会えないかもしれない。)


結婚式の二次会って結構めんどくさくて
行くのやめよーかなーとか思ったりもするんだけど
新郎新婦の面子もあるし、みんな行くっていうし、
じゃあ行くかーくらいで参加したら
超好きな感じの人に出会ってしまった!
ちょっと話したんだけど、なんで勇気を出して連絡先聞かんかったんやろう・・・
なんかバスケチームに入ってて、その仲間たちがわいわい来てたから
そこに飛び込んで行って連絡先聞くのがどうにもできなくてね。
でも後悔するなら聞けばよかったなぁ。うじうじ。



意外とずっとその人のこと思い出そうとしてる。
あんまり思い出せんけど。
でもかなり好きな顔やったと。
そんな人が、フリーのタイミングに出会えるってもうまた5年くらいないんやない?
連れの人が誰かこの人にいい人いませんかねーって軽くゆってきたとき、挙手したかったもん。はい!みたいな。
そうですねーみたいなリアクションしてるけど、心の中ではいはいはいはい!みたいな。


とりあえず、友達に飲み会的なものをしてもらえないか探ってもらってる。
けど、それさえも新婦と同じ職場で働いてる友達に託してしまったから
今どんな感じかわからんし、新郎新婦はまだ忙しいのに申し訳なくて
なんで自分で突撃せんやったんやろーって
超後悔してる。
そしてそんな感じなのに、
(新郎新婦は)忙しいやろうけん、いろいろ大変そうなら忘れてもらっていいよとかゆっちゃって、今のわたしとどんどんかけ離れて行ってる!
あー、せめてもう一度確認作業をさせてほしいよーう。
返事まだかな〜