2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルスタンバイ

私もされたい!! あらしちゃんのあいばちゃんで惚れ直す。 やーーー、 まじで!私の好きな人が あいばちゃんで良かった。

私の日記なので

どんなにくだらなくても 一言ぐらい書いておこうと思う。 11月20日は忙しいです。 でぃずにーらんどであいばちゃんに会うから。 命削ってでも当選します。 神様、どうか にわかファンにもチャンスを。 スタイルシートをいじったら とにかく すかすかの日記に…

あかごパラダイス

お友達の赤ちゃんを見に行って来た。 やぁー赤ちゃんかわいい。。。 赤ちゃんの匂いがした。 もうなんなんだ、あのかわいさは。 口をとんがらせたり 開いたり 泣いたり おっぱいのんだり 基本なにか一生懸命にしゃべってて とにかく 忙しそうだった。 かわい…

ようさいきょうしつを探しています

とりあえず、基礎を習いたい。 向き不向きがあるから、自分を見極めるまでは とにかく手ごろな感じでスタートしたい。 手芸やさんにあるような所でお試しした方がいいのかな。 大体 ぶんかしきとかどれめしきとか わけわからんのやけど、こんな私を受け容れ…

ねこらしい写真

もこはやっぱりどうしてUMA。 これは割りと猫。

障子張替大使

もこが開けた穴(よりもアメリカンサイズ)が増えて 母親に 年末大掃除には、障子を張り替えてもらうと いわれたもこの後姿。年末みものですよ。 はけとか使っちゃうの?

おーけー

来た来た来たーーーー!!! かわいいーーーーっ 中をこっそり見たりして、ついでに私作ロンパースを忍ばせて。 準備万端です。 早くお届けしたい・・・ こちらは、昨日のもこです。

くるのこないのどっちなの!

ロンパースと一緒に贈りたい ぷちばとーの肌着が 今週中に来るか来ないかで 週末が変わるかもしれないのだ。 できるだけ今週末にお届けしたいのだ。 だのに。 あいつときたら。 連絡くらいよこせばいいのに。

ボーナス出た!

ちょっと下がってたけど 覚悟してたより多かった! でも、いろんなもの引き落とされちゃうし お父さんの還暦祝い企画も待ってるから 残念ながら おとなしくしとく。 早く冬のボーナス出ないかなー。 (誰かいっそ ぐーで殴って) ちょっとだけ、幸せをオラに…