2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぱーつ

首まわりが 中途半端にまとわりついて どーーーーーにも我慢ならん!と 思い立って美容院予約。 ボブ的な頭になる予定が、潔いショートボブ。 かなりショートに近いっていうか、 ショートだと思ったら 美容師さんにショートボブって言われて もうこうなると …

やっぱり まつ じゅん とは付き合えない。

なんだかわからないけど、 テレビ見てたら、急に悲しくなって あー、やっぱ無理、まつ じゅん とは付き合えんわー って思った。 私が知ってる まつ じゅん はそこにはいない。 強くならなきゃ

アルコール

仕事が終わって、子会社の人達と飲むことになった。 バカな人事異動で 私のパートナーが子会社関係の業務から離れるから そういうことも含めて 突然ながら、こっそり飲もうと。 まあ、裏話が出る出る。文句も出る出る。 分かった顔して話してる人は 意外と分…

客人と

福岡麺通団で うどん。 いまいち。梅こんぶぶっかけはNGだった。 狂ってる私は、ブックオフで きみはペットの漫画を購入。 それはもう まつ じゅん じゃないのに。 近くの喫茶店に入ろうと思ったら、まさかの第4月曜日。 店休日の 毎週○曜日、プラス第4○曜…

二度目の きみはペット入りました。

歌ってるあらし見ても なーーんとも思わないし むしろ 歌ってる姿見ると 若干萎えるので 求めているのは アイドルまつ じゅん ではないことが判明。 客人が来ることになったので、慌てています。

ファンに見られたら 殺される話

会社で、まつ じゅん 近づきたさに あいばちゃんのポジションなら 私も出来るとかゆって 私 あいばちゃんの役行くわーって言ってたんだけど、 しゅくだいくんの動画見てたら、すぐに気付いた。自分の過ち。 知らないって怖いね。私バカだね。 あらしのこと …

かまけてました

まつ じゅんに。 はなよりだんご はなよりだんごリターンズ もう、何見てるって まつ じゅんですから。 あらしふぁんくらぶに入ってる会社の子に 次は一緒にライブいかなきゃですねって言われて。 私のは そういうのじゃないのよって言って。たぶん、そのう…

ひたすら きみはペット

どうしよう。もう。モモが飼いたい。 なんなの、まつ じゅん 気持ち悪いのに ぞっこん!みたいな。 どんどんかっこよくなってくなー。 好みじゃないのに、ぞっこん!になってるーみたいな。 第一印象最悪だったのに 犬猿の仲がいつのまにか 恋仲に。 りぼん…

しらたまだよ全員集合

しらたまやさんに行ってみた。 いろいろあったけど 抹茶みつ白玉。 ほどほどに、美味しく。特別な感動が無かったのは残念。 そのあとは、いろいろ散策して 徒歩20歩くらいのところに出来た ベトナム料理やさんに。 最近オープンしたのは知ってたけど、ここん…

てやんでいバロチキショー

会社の空気が不穏です。もう嫌じゃー。 上司たちの 情けない子供のけんか。 その都度、どっちかの気持ちもわかるっていう部分があるにせよ 毎度毎度 泥なすりつけみたいで、みんな辟易。 はぁー とりあえず、全部省略して、そのけんかが原因で 水筒が必要に…

こわいこわい

ボーナス払いの引き落としが8月だから怖い。 あれは使っちゃ駄目なおかねーーー!!! おーーけーーー?? お前だよ、お前! あーこわい。 気をつけてーーーー!! 不安だ・・・不安すぎるよ・・・早く貰ってよ・・・ 全部7月にかっさらってよ・・・! なん…

初めての1人園芸

実家では庭で家庭菜園をしていたんだけど、摘んだことしかない私。 なんか、1人で暮らすと スーパーの量が多いときもあるし。 前からやってみたかったプランターさいえんをすることにした。 うまくいくんだろうか。 まず、水遣りを朝ちゃんとできるかが不安…

私たち女の子

昨日ちゃりんこで ふらーっと買いに行った 割りと近所のスコーン屋さんのスコーン*1。 いつものコーヒーを淹れて お昼ごはん。 (狙われている) 美味しいーーー! 前は貰って食べたんだけど、他の味も美味しい。 もっちんは やっぱり女子やねー。 基本 食べ…

背中がぞくぞくする

シャーービックがっ!!! こんなタイムリーでいいんすか! 今日、ちょっとスコップとか買いに行ったスーパー(百均があるから)に いちご味だけあったーーーー!!定価だったけど! まじで、キターーーーっていうあれ。あれあれ! 3個しかなかったから2個だけ買っ…

夜中の3時

DK部分を模様替えしてたら、こんな時間。 びっくりー! そんで、ずっとドライかけっぱなしで 換気扇も回したりして 明日は燃えるごみ(大)を2袋も出すつもりだし チキュウをいじめる とんでもねー女だ! そして 15分の運動をたった今終えた もこが、 へとへ…

間違えた

BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L(カートリッジ1個付)出版社/メーカー: BRITA(ブリタ)発売日: 2007/03/16メディア: ホーム&キッチン購入: 15人 クリック: 63回この商品を含むブログ (52件) を見るカートリッジとあわせて、これを買ったんだけど 本当は もう…

おかわりするかしないか検討中

最近は、季節めぐって綺麗なオクラがスーパーに 並ぶようになってきたので 嬉しい。 昨日100円のを2パック買ってきたので、とりあえず1パック使ってパスタ。 オクラ、納豆、豚肉、玉ねぎのパスタ。 美味しいパスタ屋さんにあるメニューに似せたいんだけど 似…

ハンバーグ

今日は、大好きな 白ごはんを食べずに ハンバーグ二個、ビールで ひとり晩酌クラブ。 ハンバーグ美味しい。 焦げてるみたいだけど。 自分で作るごはん食べたくない病が 最近ひどいんだけど このハンバーグは明日のお弁当にも 持って行こうかな、と。

完全復帰

もこさんは、先週末あたりから 完全に復活して 元気に走り回って、うんこちゃんもおしっこさんも ズバッと決めてくれます。さんきゅう。 元気でいれくれるのが 一番だよ。 そして、毎朝毎晩 催促される もこじゃらしタイム。

なつかしい味

公休だったので、てんぶら(てんじんぶらぶら)後に やくいん駅そばのセブンに寄って 前から気になってた こいつを購入。 残念ながら、いちごは売り切れ。えー! でも、メロンでもいい。 しゃーびっく大好きだったよ・・・ オレンジとかなかったっけ?夢? …

きみの名は

なんでもいいんかい。 なんでもいいんです。 餃子のタネがあまってたから、そうめん炒めてみた。 味は豆板醤と甜麺醤と砂糖らへん。すりゴマも入れまくり。 結果、食べにくいということが分かりました。

もこよ

いい女になったな。 そうだ、いい女は後姿で魅せろ。

元祖アイドル

こくらに行く約束があったので、 ついでに 前の彼氏の人にお願いして、元祖アイドル猫に会わせてもらう。 もこがちっさすぎて、こんなに大きかった?って何度もお尋ねした。 顔の大きさとか全然違うの。 相当うける。かわいすぎるー。 カメラ小僧と化す俺。…

もくてきはアイス

つながりのある方が、アイス屋さんをされていて 前からずーーーっと食べてみたかったので、連れていってもらう。 友達の会社に寄って、そこから 喫茶店へ車で移動。 予定外に今日は閉店が早いということで、コーヒー飲んだら 早速アイスを食べに八幡に移動す…

届きました

カメラのストラップ。*1 超かわいい。 でも、撮影の方 とどこおってます。 梅雨が明けて欲しいなー *1:http://minuit.petit.cc/

お母ちゃんあついよぉ

お母ちゃん助けてよぉ 口の中(天井)やけどした。 ほんじつはー。 仕事のあと、もんもんとした空気の福岡市をチャリで駆け抜け 一度家に帰って、もこのトイレチェック。 元気いっぱいのうんこちゃんと、一回分のおしっこ。 少し間が短くなったように思うけ…

普通に

でぃずにーふくおか進出って記事になってたー! まーーーーじーーー ミッキーどうすんのー?

出たー!

もっちん、2回目のおしっこです!! あんだけ もこじゃらししたら、新陳代謝も促進だな! 明日も朝7時に起きて(いつもは8時)もこじゃらしするよーっ お母ちゃん頑張るからね。

心配がつづく

もこ、トイレの回数が 格段に減った。 今日なんて朝起きて一回分掃除して 帰ってきて なし。 ねこじゃらしで、ぜーぜー言うまで走らせて 新陳代謝促進作戦に出たけど、水よりも ごはんを食べる。 こんなときにかぎって・・・。 下腹部マッサージもずいぶんし…

ギョーザ研究家

だいぶ近づいてきた気はする。 自分の理想の餃子。 シンプルなのに絶妙に美味しいのがいい。 一口餃子じゃないの。 っていうか、みやざきの マルオカがいいんだ。本当はひらがなだけど。 あれが理想。通販も友達とまとめ買いすれば かなり安いんだけど。 家…