おかわりするかしないか検討中

最近は、季節めぐって綺麗なオクラがスーパーに
並ぶようになってきたので 嬉しい。
昨日100円のを2パック買ってきたので、とりあえず1パック使ってパスタ。
オクラ、納豆、豚肉、玉ねぎのパスタ。
美味しいパスタ屋さんにあるメニューに似せたいんだけど
似せるもなにも、私は もとのパスタを食べたことがないっていう。
(ちなみに本家は豚肉ではなくて ベーコン)
いつも他のを選んじゃうんだよね。
塩コショウで豚肉下味つけて 材料炒めて お酒、昆布茶、投入。
あとはもう、適当に男らしくがががーーーっと炒めたパスタ。

でも おかわり食べたら、
明日のお昼でもって行こうと思ってた分なくなっちゃう。
どうする?
ってか どんだけ大食いなんだろ。
胃拡張も休み休みしろ。