2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こ、こ、木暮が!

間に挟むけど、 ハワイの写真はずっと眺めてるんだけど、 木暮がね、木暮をね、やっと確認してきたわけなんだけど そしたら、やっぱり好みの顔でした!どうする?(なにが そして、笑いじわが・・・うう。 どきがむねむねだぜ。あわわ みたいなところです。 …

ハワイ2日目PM

ザ・バスに乗ってカイルアへ。

ハワイ2日目AM

5:50ホテルピックアップのオプショナルツアーに申し込んで ダイヤモンドヘッドに日の出を見に行った。 その後それぞれの予定もあるから、入口までツアーバスで行ったけど ホテルから歩いてる人達も沢山いたみたい。 初日の夜、足が痛いと言って靴を探してた…

ハワイ1日目

家でお風呂に入ってすっぴんで空港入りしました。 機内食食べた後歯を磨いたら寝るだけにしときたくて。 空港でギリギリに化粧落とす人、機内で落とす人、落とさずに寝る人、 それぞれいたけど 今後もこれが楽でいいなーと思う。 日本を20時前に出発する飛行…

思い出ハワイ

ハワイから帰って2週間経とうとしている。 とにかく浮かれてたなーわたし。 初ハワイだったものですから。 着いて最初にトロリーバスに乗ったとき、とにかく全ての人に手を振りたい気持ちをぐっと堪えてたよ。 ハワイに来ました〜!アロハー!マハロー!みた…