こ、こ、木暮が!


間に挟むけど、
ハワイの写真はずっと眺めてるんだけど、
木暮がね、木暮をね、やっと確認してきたわけなんだけど
そしたら、やっぱり好みの顔でした!どうする?(なにが
そして、笑いじわが・・・うう。
どきがむねむねだぜ。あわわ
みたいなところです。
ハワイのこと今は語れない・・・!


雨が降ったものだから、周りに仕込まれて相合傘して歩いてしまって、死ぬの?わたし死ぬの?ってくらい緊張したー。
でもそこで1番話せたから、結果ほんとありがとー!ってなりました。
わたしの友達も木暮の周りの人も超いい人!


わたし身長166センチで、男性の身長は気にしないんだけど
でも相手に悪いから多分どこかで気にしてて、
木暮のこと友達に身長高くはなかったよねって言われて
わたしそういうことに気付かないから、大丈夫かなーって思いながら
5センチ以上のヒールあるブーツはいてったの。
それでもわたしより高かったので、なぜかホッとした。
あとは、一緒にきてた人が、仏よ?とか度々いうんだけど、
本当に優しそうやった・・・。
あぁときめくぜ。笑いじわ。
ざわわーざわわーざわわー


そして、早速来週2人でごはん食べてくる♡
ざわわーざわわーで死ぬかもー
家は遠いんやけど、職場が割と近いから、ざわわーざわわーざわわーです。


メールまじざわわ。