認定


冬の恋は本物です。


こないだ木暮と2人で会いました。よ。
緊張したー
なんていうか、木暮は今まで付き合った中で
1番人付き合いが丁寧なんじゃないかって思ってる。
や、まだ木暮とは付き合ってないけど。
そして木暮には似てないし、
(仮)でも呼び捨てするのが申し訳ないくらい
でれでれです。おれ。かくれデレデレ。


うまく言えないけど、うさんくさくなく とっても優しい。えへへ
笑いじわに癒されるし顔好みやし優しいし、
こんなん好きになるにきまっとーやん!
です。
十分好きになりましたけど!


木暮の飲み会してもらう前、
木暮が半年に一回か二回くらい会う
自分でもよくわからん存在の女の人がおったらしく、
誰にも言ってなかったみたいなんやけど、
飲み会したいって話が向こうに伝わったとき
周りの人にその存在を打ち明けて
その日までに清算しとく的なことを言ってたって話があって
ややや、そんな別にそこまでせんでもいいやろ
まだどうなるかもわからんのにって
木暮の友達もこっちサイドもウケたって、
あとからそれ聞いたわたしも笑ったんやけど、
そういう性格なんやろうなって今はすごい感じる。
あと、本当に俺なのか何回も確認したって言いよった。
私たちのテーブルに もう一人メガネの人が来たけんね、
そっちなんじゃないかって、何回も確認したらしい。笑
もう一人のメガネの顔はまったく覚えてない。
面白そうな人やったけど。



仕事場が近かったから、平日仕事帰りに夕飯食べて
クリスマスのイルミネーション見て、
家めっちゃ遠いのに送ってくれた。
なんなの。ほんと。
おごろうとしてくれたけど、おごられたら次誘いにくくなるから
半分こがいいって言って、割り勘。
次誘いにくくなるからとかは言ってないけども。
おごってもらった方がよかったんかなぁ。
まぁ今さらやけど。


夜中なのに1時間半くらいかけて家に帰り着いたみたいで
次の日も仕事なのに申し訳なくて申し訳なくて。
でも、
道はいろいろ探っていずれ最短ルートを見つけるとか
やってみてキツければいろいろ変えていけばいいとか
ひぇー!先のことを考えてくれてる感じ出てるー!
ってなるやん?
わたしから持ちかけたこの飲み会なのに
何かにつけて、わたしに言わせないでいてくれる感じが
なーんーなーのー!っていうこととかあって。
ま、つまり、ときめきです。
あー、こわい。(なにが