2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティクルをください

ずっといないと思ってたら ちらっと鳴った鈴の音。 もこが どこかにいるはずなんだけど。 と、思って部屋を見回してみたら。 あそこにいる。 うん、そこ。そこです。 ソファーとカバーの狭間で何やってるんだろね。 あの子の考えてることは 本当にわからん。…

お風呂の時間

私は、お風呂に長くつかれないんだけど つかりたくないわけじゃなくて お風呂につかってるのが 我慢できないの。 低めのお湯にゆっくりとか言うけど 低めのお湯だとずっと出れない。 だから いつも、あつあつのお湯に あちちちって言いながら 一瞬つかって …

初挑戦

ずっと前からもつなべ行こうって言ってたので かわいこちゃんと 土曜日出勤を乗り越えて 初めての店にチャレンジ。*1 定番の味噌、醤油に加えて、ポン酢、辛味噌と4種類から選べたけど、 〆が順番に ちゃんぽん、ラーメン、うどん、チーズリゾットで 全然違…

その声

なんかもう、無条件に泣ける。 そういう声がありまして。 久しぶりに耳にして、なんともいえない気持ちに。 なんで、それじゃ幸せになれないんだろうねぇ? さておき。 ブックカバーを買いました。 革のって、どこまで求めればいいのーって思ってたけど 6,00…

いつ会っても面白い

昨日のお話。 高校の友達と久しぶりに飲む。 飲むと言っても日々23時前まで会社にいる残業生活なので 最初から参加は厳しく、必死に頑張って21時に退社。 21時半くらいから参加? 19時スタートで20時から1人参加、私加わって女4人。 もともと7人くらいのメン…

きたーよ

くまつきにしたんだった。 突然のひらめきで、買う瞬間にぽちっと。 紫がねー、一枚目みたいな色だったら ぐっとくるんだけど 二枚目みたいな色だから、普通のテンションです。 ただの好みです。 追記です。今見たら、どっちとも違うわ。 白でも黒でもない、…