いつ会っても面白い


昨日のお話。
高校の友達と久しぶりに飲む。
飲むと言っても日々23時前まで会社にいる残業生活なので
最初から参加は厳しく、必死に頑張って21時に退社。
21時半くらいから参加?
19時スタートで20時から1人参加、私加わって女4人。
もともと7人くらいのメンバーだけど、
結婚して仙台、滋賀にいる子たちは、
(あと1人は福岡だけど小学校上がる前の子が2人がいる)
こういうとき やっぱりなかなか会えない。
今日も、1人が東京から急に帰ってきて
久留米と佐賀から出てくるっていうから、遅れてでも行きたい!と。
1人は内科医で 1人は新妻主婦(元薬剤師)
1人は化粧品関係?なんだろ、転職してよくわからなくなった。
みんな相当うける。
胃カメラの話とか、クスリの話とか、厚生年金の話とか真剣に話すのに
同じ流れで 性欲の話とかし始めて。
このメンバー、いっつも決まった2人が とんでもなく面白い
カミングアウトしてくれるから大好きなのね。
美しい顔して、「いや、ほんとに」って性欲の話。
大体、下的な方で面白いんだけど、
1人がカミングアウトして爆笑してたら、
もう1人が「それ私わかるー!」って言う。
そういう風に見えない2人がそんなだから 超ウケる。
こんな話題になる人 他にいないんだよねーー。
うまく説明できないけど、なんかちょっと 違って面白い。
ごはんは、前から気になってたところ*1だったのでラッキー。
でも、時価こえーよって思った。
私ビール2杯で、料理はほぼ食べてないのにあの会計って。
どんな注文してたのか知らんけども。
やー、何がどんな値段で あーなったんだろな。