2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女は運び屋だったりもした。

今日は仕事をぱきっと切り上げて帰宅。 車で友達の引越し荷物運びをしに行く。 ぶいぶい。 便利のいい実家から歩いて行けるところに、1人暮らしを始める友達。 隣の隣の棟にはお姉ちゃんも1人暮らししてる。 ユーアールにお金落としまくりだな。 でも、いい…

はるのうららのさいばんしょ

昼休みに、お弁当をもって 会社の子4人でお花見。 レジャーシートがなくなってて ダンボール持って出た。 (裏がボアっぽくなってて花見にもってこいだったのに) 城跡をふらふらして、裁判所の裏を通って帰る。 昼休みの花見は 逃亡欲が強まるので危険極ま…

すやすや

もこはだいぶ寝る時間の割合が増えてきた。 大人になった証拠かなあ。 昨日、一日家にいたお母さんが 言いました。 「もこと かくれんぼすると楽しいよー。ほんと楽しいよー?」 本気で隠れるらしいです。こたつの中とか いろいろ。 平和でよござんす。

チョット甘いものシリーズ

本日はおはぎだったらしい。 朝起きたらあった。 きなこがちょっとしっとりしちゃってたけど それでもいいのだ。おいしい。 あんこは、甘さ控えめ。 こないだケーキ買って帰ったとき 食べながら洋菓子はカロリーが・・・って言ってたから。 でも、甘いものは…

寝るのが仕事

甘いものがチョットだけ食べたい

うちのお母さんの口癖。 なのでチョットだけ甘いものが 家にはある。 ラスクとかクッキーとか常備。 ラスクはお母さんがパンから焼く。 たまにプリン。 ついでに言うと、お母さんのプリンが私は好きだ。 仕事帰りに手作りジェラートを買って帰ろうと思ったけ…

破格の3675

DeLonghi パネル型遠赤外線マイカヒーター HHP1000TCJ出版社/メーカー: DeLonghi(デロンギ)メディア: ホーム&キッチン クリック: 19回この商品を含むブログ (6件) を見る取引先の百貨店から しゃはん用に受けたもの。 レビュー見たら、人それぞれのようだけ…

疲れた

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売…

エスパー

なんで私がオフィスレディーだってわかったのかしら。ね。

満を持して

ときめきたい。 なんかないかなー。 気さくなイケメンに からかわれたいよね。 爆笑したついでに、隣で頭どつかれたりしたい。 ぷぷぷ 伊勢谷がハナたらしてたこととか知ってる 近所のお姉さんとかに 生まれたかったなー。 それか、伊勢谷が身長伸びる前から…

お役立ち

そうか。 私が交通機のICカード三枚もつくらいだから 大都会トーキョーなんかは とっくにそういう悩みを抱えてる人もいるわけで そしたら、このご時世 あっというまに解決する便利なグッズも出来てるはずだよな。 というわけで、 こないだJRの改札で 干渉し…

きゃふーーー!(テンションの音)

やーーーーったーーーーーー!!!! やっとやっとやっとネットが復活。 実家はジェイコムだったので、二階の部屋で使うのに 無線LANが使えるプランに変更してもらって レンタルじゃなくて 自分で買ってきた そういう機械を 私のような 青二才のひよっこが設…

20090302

誕生日ネタで振り返り日記が止まって おめでたいアピールみたいやないか! はらぐろいなぁ しかしながら! ありがとうございます☆ うれしいです。本当にうれしい。 びっくりしました。 引っ越しにあたふたして、あっという間に通過したけど。

20090224

誕生日。 前々から会社の人たちとごはんを食べる約束をしていたので お祝いにご馳走してもらう。 (誕生日じゃなくてもご馳走してもらってるけど・・・) 前、二件目にちらっと行った ちょっとお高いけど素敵だったあの老舗に行きたいねって でも高いから自分…

20090223

何だか言葉にすると すごく野暮ったい。 でも青春のようです。 大好きな曲を沢山聞いてから また毎日頭の中に流れてる。 私は偏った世界の中で生きてるのかも。と、思うけど まぁ自分でもそうやって 小さな世界を作って その中にいることを幸せだと感じたり …

20090221

朝から引っ越し。 昨日は結局あのまま休んで、 4時に目覚ましかけたけど、起きたのは7時。 やべーやべー言いながら、段ボール組み立てる。(そこからです。) 中学時代から私って何も成長してないなー。 思い出すテスト当日の朝。 いつも後悔するのに いつも寝…