20090223

何だか言葉にすると すごく野暮ったい。
でも青春のようです。
大好きな曲を沢山聞いてから
また毎日頭の中に流れてる。
私は偏った世界の中で生きてるのかも。と、思うけど
まぁ自分でもそうやって 小さな世界を作って
その中にいることを幸せだと感じたり 嫌悪したりして。
でも少しずつ、移動してるんだな。
あんなに大好きだった曲の フレーズに
改めてときめきながらも そうだったそうだったって
少しずつ思い出していってた。
それはきっとそういう事なんでしょ。
いろんなことを思い出して 忘れてるということもわかって。


だいぶ離れたとこに来たんだなぁ。



新しい眼鏡を買いました。
一週間後受け取り。