2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MASAKA

ええ、まさか。 9月に4回目のもつ鍋があるとは・・・ レタスともつのみの もつ鍋にんにく味噌味。 レタスの水分だけが頼りだそうで。 一人1玉のレタスをほおばって しこたま飲んで。 ずいぶんと楽しい お食事でした。 会社の上司(直属ではない)と先輩と4人…

ぐるんぐるん

「どうすればいいと?」 と言われた状態のままで 私は これからどうすればいいんだろう。 考えているようで 考えてない。 でも このままだと変わらないし ちゃんと 思っていることを言うべきだ。 でも、そしたら、もう本当に 二度と 会うことはないのかな。 …

寒くなってきた

今着たい手編みニット―かぎ針とぼう針で編む (レディブティックシリーズ no. 2719)出版社/メーカー: ブティック社発売日: 2008/09メディア: ムック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るお気に入りニット帽作者: 雄鷄社出版社/メーカー:…

3回目

今月のもつ鍋。 いやー、でも 今日行った えちごやが一番好きなので☆ 満足度がちがーーーーう☆ しかも、おごり☆ 満足度がちがーーーーーう☆ そのあとは、ジェイカフェでスイーツ こちらも おごり☆ いやーーー幸せ! なんだかんだで 結構楽しかった。

せつない

業者さんにもらって ドームへ。 なんか、こう 時代がうつりかわっていくのを感じて せつなくなる今日この頃。 ちょっとずつ、ちょっとずつ、うつりかわっていく。 ありがとうございました。 そりゃやっぱり 泣けてしまうさ。 どんな人も いろんな歴史を持っ…

書いたの消えたから やる気でねー おとうさんの誕生日で帰省。 芋焼酎あくがれと いかめし きるふぇぼーん さらにもこ連れて でもお迎え来てもらって 楽チン実家帰りであった。 きるふぇぼーん 美味しくて幸せ。 20日限定発売のキャンドルナイトケーキ、我が…

シールが届いた

ほぼにちから かわいいよね。セットでね。でれでれー

大好物

すりおろした じゃがいもに、ちりめんじゃこ、おおばにんにく醤油、 おおばにんにく醤油から引き出した 大葉をいっぱい刻んで、 片栗粉を少し入れて、適当に焼くだけなんだけど。美味しい。 うんまい。

それでも地球は回ってる。青いし。

買い物がなんだー! 少しくらいなんだー! 何よりも ワンピースがちっともかわいくなくて返品したい。 なんだったんだろう、あのときの魔法。 タグ外さなければ良かった。 一方、おおもの達に対する後悔は一切ない。 大満足で、早く極寒になればいいと思って…

Y字路を過ぎて

結局忘れていくんだ。 いろんなことを。

誰にも言えない

また買った また買った また。また。また・・・。 DUVE・・CAのダウンとか sa・・iのボーダーとか ばかー? でも、もう特に買いたいものはない。 うそ。全然。 だって昨日 白いブラウスでかわいいやつ我慢したもん。 それも本当は欲しい。 あえて、中心地に…

炊き込みご飯

サザエ! つしまのサザエの炊き込みご飯! ワオ〜! つぼ焼き以外は初かも。

よくころがる

自転車やさんに付き合うとか言いつつ 自分の自転車も見てもらって タイヤがびしっとして ペダルをこいだら そりゃーもう転がるもんだから、 1人でにやにやが止まらない。 どこにでも行けそうなくらい よく進むんだもん。 にやにやする。 誰かが呼んでくれた…

こんばんはおとなしもこにゃん

そのデニムの短パン(と呼ぶのは私だけ。)をはきたいのに。 とりあえず、撮影。 かわゆ。 悶える。

からあげ

久々の揚げ物。 キャベツぼりぼり食べるのが好き。 塩とレモン汁で キャベツだけでも もっさもっさ食べた。

明日の休みは電気屋さんに行くー

やっぱり延長コード買おう。 家でも地デジになったから、なんか うきうき。 アナログチューナーしかついてない3年目のバイオ氏に ちょっと げんなりきてたけど、 無理にテレビ買わなくてよかったなー。 めまぐるしく変化する世界なんだな。 こうも発達した中…

なんぼほどもつなべ食うねん

おとついももつ鍋食べに行ってー 今日も もつ鍋食べに行ってー いや〜 幸せ〜 おとついは男男女で あっさりもつ鍋だったので いまいち もつ鍋食べたって気がしなかった。 あと、残業のあとでへとへとだったし 2時間ぐらいで ぱっぱと済ませた感じだったし。 …

じっとしてるから

許して。 まさかのみつこしで、私の欲しかったブーツ発見・・・ 思わず「あっ」と声が出たよ。 おそるおそる手にとって。はいて。悩んで。 かわいいんだけどね、悩むところはいろいろあるわけで。 黒のブーツを一足も持ってないから、黒買っとくべきか 黒な…

新もこじゃらし

前使ってたやつが、すーーーごい良かったんだけど 同じものが全然なくて 悩んで悩んで悩んで決めた。 くいつきはよいので 安心。 前のは、電話のコードみたいに ぐるんぐるんなってて びよんびよん伸びて 遊ばせるにはものすごくよかったんだよ。 しかも、超…

なんでかな

えっとー、確かー、ブーツを探しに天神に行ってー そんで 思ったよりも、私の欲しいブーツを置いてなくてー 私の予想する セレクト系は全滅ーっつって VIおROで ちょっと諦めて エスカレーターを降りてきてー ぐるってなるときに チラって見た バッグがー 今…