明日の休みは電気屋さんに行くー

やっぱり延長コード買おう。
家でも地デジになったから、なんか うきうき。
アナログチューナーしかついてない3年目のバイオ氏に
ちょっと げんなりきてたけど、
無理にテレビ買わなくてよかったなー。
めまぐるしく変化する世界なんだな。
こうも発達した中だったら、もう何が変化してるのかも
わからなくなるけど。


いや、しかし、ウルルンやばかった。
再会の旅の お父さん(おじいちゃんやけど)が
結婚の報告に めちゃくちゃいいリアクションして
本当に やばかった。
やばいの分かってても見たらやめられないんだけど。
ああいうの見ると、
結構 ステイ先の人に感情移入してしまうー。
日本人に会うことのないような所に住んでる人の
人生に、短い間で 濃縮された鮮烈な何かを残すっていうか、
その人にとっての日常に、ある日突然数日間 非日常が紛れ込むわけで。
すぐに日常が戻るのに、余りにも非日常が濃すぎて
一般人にしてみれば
その数日を堺に 何かがものすごく変わってしまう気がする。
だから別れのときを見るのが 本当に辛い。
芸能人も辛いだろうけどさー。
日常から非日常に飛び込んで また飛行機とか乗って
日常に戻る人の方が 準備期間があるもん。