2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはだにょろ

柳川にかわくだりしにいきました。 いいだろ? ま、写真はフィルムでしか撮ってないけど。(1枚) なーーんかもーう 癒されたー。 すぐそばに、いかにも今の子!!って感じの女の子が おばあちゃんと2人で乗ってて、一泊してかえるみたいで。 2人のやりとり…

さいきんずっと

もやもやしてて。 それは絶対なくならないと思うんだけど、 今の職場での 低レベルな悩みで。 どこかで 自分で線を引いて 諦めるしかないけど やっぱり決算の時期とか、 目の前でにやにやしながらネット見てるパートナーとか毎日見ると、 波がやってくる。 …

もこ記録

コードをとめてあった 針金入りねじねじを ちょいちょいしてるうちに、大いに盛り上がってしまった もこ。 「ちょっと なにかが わからなくなった・・・」 あー。よつばと読みたい・・・。

うん

今日買ったのはサンダルだから洋服じゃないよね。

母ピザ

ピザに興味ないけど、やっぱり母はつよし。

かもめ

ふらっと長崎に行ってきました。 友達と3人で。 初めてじゃないから、割りと ぼんやり町を歩いて のんびりできて楽しかった・・・。 いつもなら車だけど、今回は電車で行って。 誰も辛くない。 みんな海見れる。行きは駅弁買って、向こうで もぎびわのアイス…

えっと

なんか、おかしなところに気合が入って 今年は夏服を買わないとかって 友達に宣言した私なわけですが、 相手にされず笑われたわけですが、 本気だって言ったわけですが、 その翌日 洋服を買いまして。 ま、さすがすぎてネタにもならんわけですが。 それから1…

スナイパー

階段をのぼるときも 油断するな。 お前は狙われている。

君は幸せそう

お母ちゃんは汗かいてるのに。

なめたらあかん

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 22人 クリック: 85回この商品を含むブログ (13件) を見るかんたんヨガからステップアップ。 ホントはあの延長みたいなのがほしか…

映画じゃないけど

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/09/20メディア: DVD購入: 5人 クリック: 88回この商品を含むブログ (68件) を見るすいかとの繋がりも垣間見えて面白い。 なんかでも通じるものがあるねぇ。 ロボ ばかかわい…

「おはよー」

休日出勤。 めどが付かなくて、2日出勤になったときのことを考えて。 だって、日曜休んで、月火出勤、水休みとかなったら最悪。 朝、お母さんと もこを迎えに2階に行くと 階段中ごろまであがったときに、もこがやってきて 母「もこおはよー」 私「おはよー。…