なめたらあかん

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]

かんたんヨガからステップアップ。
ホントはあの延長みたいなのがほしかったんだけど
1日10分とかでは物足りないので
40分以上あるリラックスできるものを探したら
こういう結論に至った。
パワーヨガにちょっと不安を抱きながら
まあ、いっか。と、これにしたら。
きついーーーー。
体力ないんだなぁー。
一応21分と62分と2種類のプログラムがあるから
ちょっとずつ頑張っていこうかな。
まだ1日目だし。1週間したら 流れにも慣れるかも。
とにかく、毎日の習慣にしたい。
部屋でするだけなのに、地味にウェアとか買っちゃって。
まさに1人ヨガり。
ちなみにヨガマットはこれ。かわいいー!