2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てってらー

こんなに突風吹き荒れる中、今日はやたら人が多くて 土曜日なのにお店たくさん断られた。 行きたかった店全滅。 4軒目でやっと予約とれたからいいけど、世間的には春なんですね。ええ、知りませんでした。 てら、terraかな? レバ刺し。 まだ粘るよ!そこに…

強行

今日はいろいろ吹き飛ぶ、揺れる、風の強さ。こわーい、なんなの。台風レベル。 土曜日でしたが仕事してきた。 わたしの人生なんなのか、というテーマは置いといて。 昨日の夜から今朝までのメールやりとりで 突然、飲む!飲もう!と 久々かわいこちゃんに会…

今日も今日とて

転がっている。 昨日は電車通勤で22時過ぎまで仕事してきたけど だいぶ上がってきた腰が、夜にはまたおばあちゃんみたいに。 やっぱり座るときつい。 働きながらだと時間かかるなー。 早く美容院行きたいよぅ 週末、職場のみなさまは打ち上げ兼ねた全体会議…

ぜっさん療養中

一週間前ぎっくり腰になってから、 とにかく転がっています。 ぎっくり腰なんて運動不足だなーと思っていたら 「ぎっくり腰の大半が、つもりつもった疲れが原因で、 ほんのささいなきっかけで出るんですよ。 睡眠不足と冷えも関係ありますしね。 突然に感じ…