2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

今日もドバーーー!! ナローーー・・・・かわいいよぉ・・・・ よその子なのに、こんなにもかわいいよーーー ドバーーー!!! みなさまにおかれましても。 あ す ナ ロ に っ き を見て、 ドバーーーとなるがいいと思います。

寒い夜です

お に う で い ま ん の し 高校時代の友達と、こんな年の瀬に出てくるのは やっぱり私達だけか・・・って2人で飲むわけです。 年末年始は実家で過ごす為、東京から帰ってきたので。 今回は、おでん。 小さなお店で、超居心地が良かった・・・。 ビールと共…

うまくつたわらない

共通の好きなものの話を私としたくない友達がいて でも最近の私は いろんな場面で ついそこにたどり着いちゃうから どうしようもなくて 私も不快な思いをさせたくはないから 最終的に遠ざかる図式。 たぶんお互いかなと思うけど。 ここんとこ共に年越しして…

お好み

広島のお好み焼きが忘れられず あれから家でも作って食べたりしたんだけど。 前から名前を聞く こうぼうというお店があったから いつものメンバーで 予約して行って来た。 狭いけど いい感じの店内で、4人席。 ごまさば・ざる豆腐に始まり、鉄板ものは 丸腸…

かわいい

けなげに頑張ってます。かわいいよぉ・・・涙 かわいそうにも見えるんだけど このあとの動画で ちゃんと起き上がれてて ほっとしました。後にいるお母さん 寝てて気付いてないよね。

ここ最近の私と来たら

20091208 会社で貰ったチケットで グループの管弦楽団演奏会を見に行く。 自分のところを 完全になめてて、 まともにチケット買う人いるの?って思ってたんだけど ちゃんとチケット買って来てる人が たくさんいて 有名なピアニストがゲストで来て 本当に「ブ…