お好み


広島のお好み焼きが忘れられず
あれから家でも作って食べたりしたんだけど。
前から名前を聞く こうぼうというお店があったから
いつものメンバーで 予約して行って来た。
狭いけど いい感じの店内で、4人席。
ごまさば・ざる豆腐に始まり、鉄板ものは
丸腸・地鶏のもも焼き・とん焼き(チーズ)
最後にお好み焼きデラックス。
超美味しかった。
でも、お好み焼きは 広島で食べた方が美味しかったなー。

ゆっくり食べたから、おなかいっぱいでお酒とあわせて
1人2千円にも満たなかった。。。びっくりー。
そのあとは、コーヒータイム。
いつもコーヒー豆買ってる店の豆を使ってるお店。
私はシナモンハニーラテ。
今日は 私だけボダムのダブルウォール。
(お客さんが多かったのか?そんな問題?)
あれ私的に ちょうどいいから、ずっと前からちょっと欲しいんだー。