2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中華風でピータンを。

とあるお店のメニューで 大好きなピータンを使ったおつまみがあるんですが 家でもそれが食べたくて、適当に 類似品を食べるのが 最近のブームです。 豆腐を中心に ベビーリーフなどを適当に盛った後、 豆腐の上に 刻んだピータンを載せて、 全体に、好みの量…

うみなか

今日は、友達親子とプールに行って来ました。 朝8時集合で、友達の車に乗り換えて かなりやるき満々で! 実に楽しかったです。 幼稚園に上がる前の、男の子が2人だったんですけど、 めちゃくちゃ疲れました。 あいにくの天気で、途中 死ぬのですか?と思うく…

やどなし

昨日の夜、友達が突然来ることになって 今日の朝5時まで 語り続けた。 そのあと 昼過ぎまで、ベッドの下に布団しいて 爆睡。 ごはんを作ってみたものの、何時に出て行くのかもわからないままで 結局1人になってから、もぐもぐと腹いっぱい食べた。 思ったこ…

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/08/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 248回この商品を含むブログ (440件) を見る加瀬亮。

突然ボウリング計画

まーちゃんからの連絡で、ボウリングをしに行く。メンバーは、ごうちゃんのりちゃんしんごくんよしみちゃん。2人は初めて会いました。同性は緊張するんだよねー。なぜ?22時くらいから始めて、結局 3時くらいまでいたかな。ボウリング、卓球、ビリヤード、ダ…

SAW

ソウ [UMD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2005/10/26メディア: UMD Universal Media Disc クリック: 7回この商品を含むブログ (74件) を見るやっとみた。 やっとみたけど、でも、アッという感覚より おえーーの方が 勝って。 でも、そのアッと…

真夏の宮島

お盆休みということで、友達と何かしらの勢いに乗って 宮島へ行きました。ちなみに日帰りですけども。 おりたったのは人生初です。 すごく暑かったけど、すごく楽しかったです。 海水浴もしようかと思ったんですけど、 無駄に疲れて 帰りの運転が不安になっ…

プール&バーベキュー

会社の子に誘われて、楽しい4人で夏を満喫しに行った。 今年、中学生時代に買った以来で 水着を新調し 中学生の時に着た以来で 家から水着を着込んで*1。 プールでは3時間ほど戯れて、調子に乗ってゴーグルまで買ってしまいました。 泳げないのにー。 その後…