うみなか

今日は、友達親子とプールに行って来ました。
朝8時集合で、友達の車に乗り換えて かなりやるき満々で!


実に楽しかったです。
幼稚園に上がる前の、男の子が2人だったんですけど、
めちゃくちゃ疲れました。
あいにくの天気で、途中 死ぬのですか?と思うくらい
冷え切ったけれど、子供達の勢いに負けて
流れるプールを流す勢いで、結構な運動ができたみたいです。
基本的に、人間ジェットスキーのようなことばかり
していましたので、明日は体がギシギシですね、絶対。
早めに退散して、公園の方にちらっと寄り道してから
帰って来たんですけど、車内ですでに意識が飛び始めて
助手席にいながら 怪しい動きをしていたかもしれません・・・。
疲労困憊で、家に着いたら もうまさに!
これだけは言わせて!
バタンキューーだよーーーー