2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20110625*ことりっぷ

阿蘇方面へ。 職場の福利厚生で貰えるチケットで温泉。 ごはんは別なので、 自分たちで買い物しながら車で目的地へ。 ホットプレート持参で もんじゃ、チーズフォンデュ、瓦そばを ちまちま5時間くらいかけて食べる。 そして飲む。 超楽しかった! 職場の人…

引っ越せますか

引越したいけど、 目をつけてた部屋がIHの三口だったんだ。 東電の報道のされかた見てたら いまは決断できない・・・ってなる。 でも11階だから虫も少なそうだし (知らんけどイメージね) 風呂場に窓もあってバルコニーも広くて 理想的なつくりなの。 どう…

髪を切りすぎた君は僕に八つ当たり

2011-06-19 休みの日に早起きして美容院。 久しぶりにショートにしたー。 スーパークールビズ。 少年のようです。 髪を短く切ると、いつも 自転車泥棒のワンフレーズが流れるんよね。そのあと、ももくろちゃんに行くため 友達と待ち合わせて 腹ごしらえ。 基…

まるも

もうあの三人なんとかして。 まじたまらん。 サダヲ×福×まな 福くんほんとかわいくてねー。 こないだのスマスマとか 悶絶してベッドで転がり散らしたよ。 ちょんまげぷりんで初めて知ったんだけど 特典映像の福くん目当てで DVD買っちゃったからね。 実際特…

本当ならば今ごろ

萩に行っているはずでした。(再) どうしてもルーシー・リー展を もう一度 見ておきたかったの。 しかしながら。 梅雨が容赦なくわたしの休日を襲うのでした。 うそーん、昨日まで予報じゃ曇りやったやん? まぁでもなかなかに体調不良で 割れるの?ってく…

クレンジング

クレンジングこれに変えてから順調。ビオデルマ サンシビオ H2O D 500ml出版社/メーカー: ビオデルマメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る クリームとかミルクとかローションとか いろいろ変えても、荒れ…

ミーティング

ちょっといろいろミーティングが必要ということで エクステのあとかわいこちゃんと待ち合わせ。