ミーティング


ちょっといろいろミーティングが必要ということで
エクステのあとかわいこちゃんと待ち合わせ。



土曜だったので、前の職場に、
貸してた漫画を取りに行ったら
長らく借りてたので・・・という理由で
スタバのカードをもらってしまった!
切符と比べてこの大きさ。かわいい。
クリスマスのがかわいくて去年買うか悩んだけど
こんなサイズあったんだねー!初めて見たー
嬉しいいただきもの。
ごはん食べる店まで時間があったので
このカードでコーヒー二つ頼んで休憩。
(チャージまでしていただいてました)


夜はずっと気になってたお店。
牛が美味しいお店です。
なにより生ビールが390円よ!最高です。

自家製の漬け物。
酢漬けだったり浅漬けだったり。美味。

これは牛タンと牛さがりが半分ずつ。
まー見てわかるけど、そりゃ美味しいよね!

これ餃子。贅沢な餃子。ビールにあう!

ホルモン鉄板!最強伝説。
野菜が絶妙でした。
ちょうどよく火が通っててシャキシャキ。
そしてこの丸腸ぶりぶり!美味しすぎたな。

炒飯ほんと美味しかったー。
炒飯・・・ぽわわん


他にもシーザーサラダとか
ハツの炙り刺とか食べて
ビール飲みまくって
ミーティングにならなかったよ☆
このあとお茶しに寄った店で話したけど、
とりあえず花火とシーは抱き合わせに決定。
別の友達と初の三人で夢の旅に出る予定。
当選するといいんだけど・・・