クレンジング


クレンジングこれに変えてから順調。

ビオデルマ サンシビオ H2O D 500ml

ビオデルマ サンシビオ H2O D 500ml


クリームとかミルクとかローションとか
いろいろ変えても、荒れるところが変わらなくて
昔はこんなトラブル無かったのにーって
ずっと悩んでたんだよね。
仕事のストレスかと思ってたけど
辞めても変わらないコンディション・・・。
新しい職場は建物の構造状 乾燥が半端なくて
新たなお悩みが増えてしまったーと。
超さまよってたんだけど
調べてたら行き着いたこの商品。
長かったなー!
なんか、コスメって
絶対合ってないのは分かるんだけど、
一つ一つ合ってるかどうかを見極めるのって
難しいと思う。
クレンジングは結構変えてたから
もうどうしたらいいのか
さっぱりわからなくなってたとこで。
やっと自分に合うのを見つけた!
二ヶ月使ってるから間違いない!