2009-01-01から1年間の記事一覧

そして

今日もドバーーー!! ナローーー・・・・かわいいよぉ・・・・ よその子なのに、こんなにもかわいいよーーー ドバーーー!!! みなさまにおかれましても。 あ す ナ ロ に っ き を見て、 ドバーーーとなるがいいと思います。

寒い夜です

お に う で い ま ん の し 高校時代の友達と、こんな年の瀬に出てくるのは やっぱり私達だけか・・・って2人で飲むわけです。 年末年始は実家で過ごす為、東京から帰ってきたので。 今回は、おでん。 小さなお店で、超居心地が良かった・・・。 ビールと共…

うまくつたわらない

共通の好きなものの話を私としたくない友達がいて でも最近の私は いろんな場面で ついそこにたどり着いちゃうから どうしようもなくて 私も不快な思いをさせたくはないから 最終的に遠ざかる図式。 たぶんお互いかなと思うけど。 ここんとこ共に年越しして…

お好み

広島のお好み焼きが忘れられず あれから家でも作って食べたりしたんだけど。 前から名前を聞く こうぼうというお店があったから いつものメンバーで 予約して行って来た。 狭いけど いい感じの店内で、4人席。 ごまさば・ざる豆腐に始まり、鉄板ものは 丸腸…

かわいい

けなげに頑張ってます。かわいいよぉ・・・涙 かわいそうにも見えるんだけど このあとの動画で ちゃんと起き上がれてて ほっとしました。後にいるお母さん 寝てて気付いてないよね。

ここ最近の私と来たら

20091208 会社で貰ったチケットで グループの管弦楽団演奏会を見に行く。 自分のところを 完全になめてて、 まともにチケット買う人いるの?って思ってたんだけど ちゃんとチケット買って来てる人が たくさんいて 有名なピアニストがゲストで来て 本当に「ブ…

もみじガーリー

短い秋です。

誕生日おめでとう

誰のって おおのくん29歳です。(アイドルの話です) 誕生日パーティーということで、 普通にもつ鍋食べてきました。予約は おおのさんで。 やっぱり、一番好きなもつ鍋は えちごやだと確信。 スープが美味しい。大好き。 もつも ごぼうも できたての柚子胡…

とにかく!!

これで死ぬならもうそれで。 とにかく!!かわいすぎて意味わかんない。

どうしても

それでも、ここがいいのかい。 立てひざついてる私でも。 下から見るとこうなってる。 こんな体勢でも すやすやなのね。

2本買い

実物はもっと暗ーーーい色あいなのに、 超パッキリに見えるのなんでだろー。 JIVAのストール。 本当は別に欲しい色があったんだけど、もう売り切れてた。 でも、あとでネットで見てみたら扱ってる店があった。 (こういうことするから駄目なんだよね) だか…

+614

仕事中に携帯が鳴って パッと見なんのことかさっぱりわからず。 気持ち悪い・・・って悩んだけど、 「・・・はい・・・・・・」恐る恐る出てみたら。 ワーホリで豪州にいる 元同僚からだった。 いまはタスマニア旅行中なんだって。 といっても、ファームステ…

夕子ちゃんの近道 / 長嶋有

夕子ちゃんの近道 (講談社文庫)作者: 長嶋有出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (60件) を見るだからなに?って思う人もいるだろうな。残念だけど。 彼らの日常の中で、少しずつ 一人一…

HAPPY WEDDING

前の職場で同期だった子の結婚式。 久しぶりに超いい式だったーーー 新郎の地元の友達がたくさん来てて 甲子園あとの 高校球児を見てるような気持ちで 盛り上がる幼馴染たちを 傍観。 男の友情って独特のまぶしさだよ。 もう『こいつらと会うと本当の自分に…

これが。

思い立って THIS IS IT 見てきた。 かっこよかった。感動・・・。 本当に繊細な人だ。 それにしても リハーサルであれだけってすごいよね。 あんなに感性やアイディアやお金時間いろんなものがつまってる 素晴らしい作品が 当初望まれた形では 世に出ること…

キューティクルをください

ずっといないと思ってたら ちらっと鳴った鈴の音。 もこが どこかにいるはずなんだけど。 と、思って部屋を見回してみたら。 あそこにいる。 うん、そこ。そこです。 ソファーとカバーの狭間で何やってるんだろね。 あの子の考えてることは 本当にわからん。…

お風呂の時間

私は、お風呂に長くつかれないんだけど つかりたくないわけじゃなくて お風呂につかってるのが 我慢できないの。 低めのお湯にゆっくりとか言うけど 低めのお湯だとずっと出れない。 だから いつも、あつあつのお湯に あちちちって言いながら 一瞬つかって …

初挑戦

ずっと前からもつなべ行こうって言ってたので かわいこちゃんと 土曜日出勤を乗り越えて 初めての店にチャレンジ。*1 定番の味噌、醤油に加えて、ポン酢、辛味噌と4種類から選べたけど、 〆が順番に ちゃんぽん、ラーメン、うどん、チーズリゾットで 全然違…

その声

なんかもう、無条件に泣ける。 そういう声がありまして。 久しぶりに耳にして、なんともいえない気持ちに。 なんで、それじゃ幸せになれないんだろうねぇ? さておき。 ブックカバーを買いました。 革のって、どこまで求めればいいのーって思ってたけど 6,00…

いつ会っても面白い

昨日のお話。 高校の友達と久しぶりに飲む。 飲むと言っても日々23時前まで会社にいる残業生活なので 最初から参加は厳しく、必死に頑張って21時に退社。 21時半くらいから参加? 19時スタートで20時から1人参加、私加わって女4人。 もともと7人くらいのメン…

きたーよ

くまつきにしたんだった。 突然のひらめきで、買う瞬間にぽちっと。 紫がねー、一枚目みたいな色だったら ぐっとくるんだけど 二枚目みたいな色だから、普通のテンションです。 ただの好みです。 追記です。今見たら、どっちとも違うわ。 白でも黒でもない、…

だから今日はめろん記念日

還暦を迎えた父のお祝いをかねて 家族でくろかわおんせんに行って来ましたーよ。 こっそり計画。 兄と2人で春から温泉を探して、いろいろ候補はあったけど くろかわに決定して 奇跡的に予約が出来た宿は 旅館さんがです。(とりあえず平仮名にしとく。) 半…

新しい記憶を放棄します

そんな気分。 楽しかったー あいどるすげーなー! ときめき与えまくりだなー! 腰くだけたーーー! なんもいえねーーーー! とりあえず、ファンクラブ入ることほのめかしたら 母親が 呆れてどんびきだったので、家を出たいと思った。ぷっ 社会復帰があやぶま…

若いうちの苦労は買ってでも。

そういうことですね。 なんの実感もないのに、今更ブラでかいの買えってなってもさー 正直気持ちついてかないっすよー。 や、買ったんだけど、かわいいやつ!*1 大きいってすなわち高いのね。 私には無縁の世界だと思ってたけど。 でも、見た目普段どおりな…

ぱいおつかいでーブギ

今日は 張り切って下着を買いに行きました。 勝負じゃん?あさって勝負じゃん? まあ、妄想はさておき。 やー恥ずかしながら、初めて店員さんにフィッティングしてもらったんすよ。 乙女失格とか言われても、乙女じゃねーししらねー。 うそ、乙女でいさせて…

おい!

平日遅くまで残業してるから 日曜つぶして コンタクト買いに行ったのに 精算間違って多く貰ってしまっているので 再度来店してくださいって 自宅に電話がかかってきたって、 それ、 最初から今日コンタクト買いに行けばよかったって話やん? まあ、お詫びの…

気のせいかな

確か私は去年ぶってろのブーツを買ったから 今年はブーツ買わないんだったよね? あれ? あのショートブーツは誰のだっけ。

夏の終わりのバーベキュー

はぁー 今日は、母方の兄弟が夫婦で我が家へ来たので (ちなみに母は 脅威の8人兄弟末っ子。2人他界してますが。) バーベキュー&潮湯の会。 私は 1人若者として参加したけど、おじちゃんおばちゃんの話が 面白くて、ってか乾杯から まず面白くて。 「じゃ、…

なんかすごい

とにかくなんかすごい。 いろいろと 自分が気持ち悪いです。 猛烈なの。 でも、猛烈っぷりは 公開しないどこう。きもいから。こわいから。 柄物しかもってなかったので、手帳用に買ったマスキングテープ。 あとは、手帳用に買ったはんこ。 全体的に 勢いです…

最近の悩みは

毎朝もこの1人徒競走で 見事なゴールを決めるのは 私のおなかだということ。 ビシッと照準合わせて 着地するよね。 あの子、だいぶ大人になったとは思うんだけど いつまで こういうの続くんですかね?? でも、なくなったら 寂しくて仕方ない気もする。 おや…