若いうちの苦労は買ってでも。


そういうことですね。
なんの実感もないのに、今更ブラでかいの買えってなってもさー
正直気持ちついてかないっすよー。
や、買ったんだけど、かわいいやつ!*1
大きいってすなわち高いのね。
私には無縁の世界だと思ってたけど。
でも、見た目普段どおりなのに、なんか急に高くなると
ほんとにうろたえる。レジでうろたえた。
3セット買っただけなのに、2万を余裕で超えるって なにこれ世界標準?
これがスタンダートだったのか?と。
私は6千円くらいで1セット買える人生だったんだけど・・・
やーこだわる人はこだわるから ものすごいの使ってる人もいるだろうけど。
お母さんのおなか大きくなったなーと思ったって
「あなたの妹よ」とかいわれても
とまどうよね、そりゃとまどうよね。中学生じゃないんだからさ。
なんの話だよ。


まあでも、かわいいの選んだから 大満足だし
ダブルスタンプだったから、ポイントがついてお得だったけどさ。


今まで準備期間がないから、突然のことに戸惑いを隠せないよ。
でも、昨日買った3セットじゃ足りるはずもないから、
当面のしのぎとして なんとしても買わなければならなかったし
どうせなら、本気の勝負下着で明日は行きたいし。
(なぜとかそういうこと言う人は嫌いです)
あぁでも、トータル6セットって心もとない。
せめてあと1セット買いに行くべきか。ダブルスタンプの間に行くべきか!
でも、かいでー貧乏になっちゃうよ。や、似非かいでー貧乏だよ、切ない。