ぱいおつかいでーブギ

今日は 張り切って下着を買いに行きました。
勝負じゃん?あさって勝負じゃん?


まあ、妄想はさておき。
やー恥ずかしながら、初めて店員さんにフィッティングしてもらったんすよ。
乙女失格とか言われても、乙女じゃねーししらねー。
うそ、乙女でいさせて。


なんか、サイズ図ってもらったことはあっても、
具体的になにか言われたこととかなくて。
私も割りと 遠慮しがちな客だったからね。押されもせず。
ところが、今日なんて服の上から 
・・・サイズ図らなくていいですか?
たぶん・・・そのサイズより一個か二個は上でいい気がします。
とか言われて、
そんなボリュームは持ち合わせていませんけど・・・とか
言ったわけなんだけど、や、ちょっと一度一緒に試着してみませんか?
とか言われて、ほいほいついて行って、
仕上げ的な部分で かわいい店員さんにやってもらったら
そのブラの私との相性のなさについて、
ポイントをついて説明され(納得)
私が選んだ 有名どこのちゃんとしたお値段のやつは、
私には合ってないからって 安いやつを持ってきて
こっち一度してみませんか。
どうしてもデザインがいいっていうなら、
なんとも言いがたいですけど・・・
全然違うのわかると思います!
とか言うわけーーー!
ふざけたデザインのそのそれを、あてがって見たら
たしかにー!
デザインによっては、こっちでもいいんです。
って、ツーサイズ上持ってきて。
たしかにーー!!!


私の今までの人生はなんだったの?
あと10年早く出会ってたら、私のぱいおつもっとかいでーだったんじゃね?
衝撃ですよ。
店員さんに選んでもらったら
サイズもっと上でよかったことがわかったとか
話に聞いたことはあったけど、
無理やり集めるんじゃねーの?パットのチカラで?とか
私にはそんな奇跡も残ってないだろうしとか思って
他人事だったわけだけど、やー こういうことってあるんだね。
あまりに衝撃的だったので、ちょっと書いといた。
当社比、かなりの当社比ですが、ぱいおつかいでーメモリアルです。