2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から早起き

時間にして1時間。 やーでも実家はいいわぁー。 ついついごろごろしちゃって駄目ね。 私ってほんと駄目ね。 今日は部屋に戻って掃除するつもりだったのに あいにくの天気に 結果全身全霊で甘えてしまう形で、一日を終え。 ままま、それもアリよ。 しかもしか…

現実逃避

明日朝から引っ越しなのに 荷造り終わってないのに ねむたい。ねたい。 もこもそう思うでしょ? 寝たら終わり。 負けるな。って言い聞かせながら、 転がり続けてもう小一時間。やる気出ない。 寝て起きたら2時とかで 焦って一気に頑張るとかアリかな。 って…

ふんだんに。

休日満喫。 朝から部屋の片付けなど。引っ越しと来客と。 カーテンをあけて窓もあけて掃除機、拭き掃除、整理整頓。 もこのテンションもMAX! お父さんの会社の子が 程よい段ボールを届けてくれて 外に出たら、ずいぶん天気がよくてうっとりした。 テレビを…

ライフスタイル

ワ・タ・シ・コ・コ・ニ・イ・ル・・・ なんか突然もこが気に入ってしまった模様。 毛布に包まるように。 なんか用? どれかに絞れなかったので3枚。

もう会えないなんて

耐えられなくて。 私が一番好きな漫画は寄生獣なんだけど、よつばと!はここに並んだ。 今日の朝、私の出勤とともに 帰っていった友達が よつばちゃんを 連れて帰ったので、余りにも悲しく。 引越しが終わるまで我慢するって言ってたのに、 会社帰りに DOし…

駄目人間日和

この部屋を引き払って、実家に帰ることにしたので 友達が もこを拝みに遊びに来た10日からの2日間。 寝るか食べるか。 基本、友達は ごはんができあがるまで 寝ているか 漫画を読んでるか なんかそんな感じなので 2人ともだらーだらだらーだら。 おなかがす…

癒し

もこ 花 あいばちゃん あらしのしゅくだいくん よつばちゃん よつばちゃんまじ涙出るくらい癒す。花っぽく言うと癒しんす。や、まじで。 迷子になったよつばちゃん 氏名を連呼。 泣いたよつばちゃん 一回息継ぎ「ヒョーーー」。 「動物園知ってるか?」「理…

呪怨

豪州に行った友達とスカイプしてる間 ずーーーっとパソコンの前で 耳をそばだてているもこ。 そんな目で見なくても・・・。

もこの好きな食べ物は海苔です

必死!! 海苔パクパク!海苔パク! こんな顔してまで! お母ちゃんショック!!

いくつになっても駄目な私ね

昨日は出勤だったのに、完全なる二日酔いっていうか なんかもうそういう括りで縛られたくない! 本当に 殺して・・・と思うくらい、れろれろでした。 6日帰宅後、お風呂に入ったのが奇跡のよう。 7日朝から、トイレの人。 ずっとご臨終でした。 こえー。酒こ…

やっぱり美味しい

今日は焼肉の日ー!へいへいほー!! 上司が月一くらいのペースで 飲みに連れて行ってくれるんだけど 今回は勝手に いつも行く焼肉屋さんの新しい店舗を予約。 それも予約の名前『あいばです』って言っちゃった☆ 照れるな〜!ぐふ 安いのに美味しい奇跡の焼…

ななななんぷらー

困ったときはナンプラー。 野菜とエビを炒めるときに、塩コショウ、お酒、ナンプラー。 以上。 これでエリンギも すっごいうんまいけど! 安かった地元産のブロッコリーを もさもさ茹でておいたので サラダに入れたり、炒めたり。 「甘い」って書いてあった…

チキン南蛮、白和え、ちょっともこ。

ごはん作るのに集中してたから もこが べったり。 手前に見えますのは、間違いなくもこです。 こんなことでもデレデレしちゃう。