いくつになっても駄目な私ね

昨日は出勤だったのに、完全なる二日酔いっていうか
なんかもうそういう括りで縛られたくない!
本当に 殺して・・・と思うくらい、れろれろでした。
6日帰宅後、お風呂に入ったのが奇跡のよう。
7日朝から、トイレの人。
ずっとご臨終でした。
こえー。酒こえー。
て思いながら、もうどうなるのか全然わかんなくて
本気で泣きそうだった。
やー大人のくせに!いい加減になされ。
土曜日だし、上司にも明日休んじゃいなよとか言われたし
とかそういう甘えがあって、
でも、本当に とても会社に行けるような状態じゃなかった。
かろうじて動く屍でしかなかった。
会社に電話したら、えらい人達はいなかったのか、
もうそんなことも確認できなかったけど
後輩の女の子に、具合が悪いので23日の休みを今日に変えてください
と お願いし、電話を切ると同時に息を引き取って。
割りといい人だったのにーーー


あーーー、春にもやったよ、2日酔いで休み。
もうやらないと誓ったはずが。またですよ。
本当に いい加減にしないと。
とか言って、今度友達が忘れられたボジョレー持ってくるって
メール送ってきて、今日 わっほーいって返事したし。
もうこれは やまいだろ。