やっぱり美味しい

今日は焼肉の日ー!へいへいほー!!
上司が月一くらいのペースで 飲みに連れて行ってくれるんだけど
今回は勝手に いつも行く焼肉屋さんの新しい店舗を予約。
それも予約の名前『あいばです』って言っちゃった☆
照れるな〜!ぐふ
安いのに美味しい奇跡の焼肉屋さん。
本当に 下手に上品なお店いっても 損するだけだと思う。
自分じゃ出せないくらい 高いお店に行くなら
話は変わるかもしれないけど。
で、行ってみたら 今日がオープンの日だった!わお。

かすが けちなのにー!って言って撮影。
かすが ここ知ってるのか。すげーな。
(だって、元の2店は 中心地から地下鉄乗らないとだもん。意外ー)
で、今日オープンのサービスで、いつもはお高い部門の
メニューが 1種類だけ1,000円だった。
美味しくて2度も頼んだけどね。
ハラミとサガリの盛り合わせ。
や、ここは普通に480円〜のカルビロース丸腸その他もろもろが
絶品なのです。まじでまじで。珍しい部位もいろーいろあるし。
幻のメニューもあるんだけど、幻のレバ刺しとか奇跡。
まじ奇跡。
とろける牛の寿司もうまい。
なんだ、もう。意味わかんね。
やー、あーれだけ食べて、飲んで、
3人で12,000円って焼肉の値段ですか?


そのあとは、2店目。甘いものを食べに。
でも、甘いものと赤ワイン。
そこに合流した営業の2名サマ、合計5名で赤ワイン。
や、飲みすぎて、家かえって大惨事となりましたよ・・・