2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅうとはんぱ

今日は、なんでもないことで じじさまにメールをした。 返って来ないかと思ったけど、返ってきたよ。 かえりたい。

冬眠

ほとんど寝て、ほとんど編んで終わった一日。 やっぱり 毎日涙が出る。 そんなもんなのかねぇ。 正直しんどい。 過去現在未来を行ったりきたりしているよ、マイハート。ぷっ

朝もはよから

まーちゅーの車で 下関なぞ目指す。 お目当てはあの子たちなんだけど。 朝、8時過ぎに迎えが来て、それから延々とドライブ。 朝ごはんはセブン、昼ごはんはシーモール、夜ご飯はガスト。 とにかく、一日をみんなで過ごした。 本当は 1人で家で泣いてるのかも…

勢い

合格テキスト 日商簿記2級 商業簿記Ver.5.0 (よくわかる簿記シリーズ)作者: TAC簿記検定講座出版社/メーカー: TAC出版発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るなにかしたくて、買ってしまった。

こんなことも知らないで

こんなことも知らないで 生きてきたんだなーと思う。

恋人と別れる

一つの区切りだと思おう。 たくさんのことを考えた。 今までの 楽しかったこと全部、 倦怠期にあった辛いこと全部、 一般的な視点からの 社会的責任感とか、 とっても優しいような気がすること、 とっても冷たいような気がすること、 私自身の収入のこと、微…

かわいいかわいい みゃあ。

かわいくて 気が狂いそうだった。 涙がねー、こぼれてねー、目がはれるほど 結局泣いたよねー。 きっと寂しかったんだろうけど、 私の元から離れないし、 やたら膝の上に乗ってくるし、 顔をじっと見てくるし、 甘がみするし、 私に向かってふみふみし続ける…

それは焼肉。

今日は Mさんがお休みだったので あの人が とんでもなくからんできて 怖かった。

こもの

ナチュラルキッチンで、綿棒と脱脂綿の入れ物を購入。 かわいいではないか。すぐに開くし よござんすね!

またしても

仕事中に ゆうびんやさんから電話。 またかい!という気持ち。