朝もはよから

まーちゅーの車で 下関なぞ目指す。
お目当てはあの子たちなんだけど。
朝、8時過ぎに迎えが来て、それから延々とドライブ。
朝ごはんはセブン、昼ごはんはシーモール、夜ご飯はガスト。
とにかく、一日をみんなで過ごした。
本当は 1人で家で泣いてるのかもって思ったけど。


それで、車の中で 話が途切れてる時間があったりもするわけで
私は やっぱりぼんやりと 別れた人のことを考えていた。
もう後悔してるなんて笑える。
何やってるんだろう。
職場の近くを通ったし、行ったことあるところを通過したりして
なんだかもう 頭の中がこんがらがった。
どれくらいで、こんな気持ちじゃなくなるんだろう。
ちょっと。ほんとに教えて欲しい。