2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本製

かわいい子供服はいっぱいだけど やっぱり お祝いであげるのは 日本製で生地が優しいのがいいなぁとか 思ってしまうんだけど、日本製って探すとないもんだ。 あんまり気にしない方がいいのか、どうなのか。 高いのよりも量あった方が嬉しいのか。 人それぞれ…

そういえば

昨日、JRの改札を通るとき 近くの列に小学校低学年ぐらいの女の子が10数人いて。 バレリーナ達だったみたいだけど、 こども料金の切符通したら、改札が『ぴよぴよ』鳴るシステムで 10数回ぴよぴよしちゃって、なんかもうニヤニヤしちゃってね。 みんな同じ改…

友達とごはん

お昼に。 結婚式の二次会に出る子を中心に。 本当は仕事が休めないかもしれないからという理由で 見送っていたんだけど、余りにもきつくて 休まずにはいられなかった。 (のと、ちょっと一息入れれるとこまで辿り着いたのと。) 16穀米とか好きですよね〜 全…

私には見合い結婚はないということがわかった。

幸せになりたいみたいなことは 思ってるくせに めんどくさがりです。 いろんな人に、紹介話のようなものを持ちかけられて 適当に流して。ここまでやってきました。 毎日電車がなくなるまでは 頑張って残業している (こないだは 帰れなかったから、人に泊め…

間に合いました。

ありがとうございました。 おかげさまで間に合いました。 よかった・・・。 大事なことを逃さなくてよかった。 人生にそうそうないんだから、言えてよかったです。

おおばかやろう

私のことです。 もう、本当に。 あの人にも、あの人にも。 おめでとうを言ってない。 おめでとうをあらわせてない。 時間ばっかり過ぎていく。 こんなに素晴らしい日なのに。 生まれなおしたい。 まだ間に合いますか。

最近買ったの

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (748件) を見るソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メ…

やっと休み

友達に誘われて映画をみにいく。 いい映画もなく、途方にくれながらタダ券でザ・バンクを。 予告が始まった瞬間に、今から自分がみる映画が何なのか思い出せず。 ザしか出てこない。ばか? ザしか出てこない。なんで。気になる。ザ・なに? 半券をバッグから…

ひとりよがり

残業で体がごりごりになって気分が悪い。 ヨガを始めたいけど 体がかたすぎるという障害が。 で、購入したのがDVD付きの本。 0時過ぎに家に帰って、90分寝る時間削ってでもやったかいがあった。 やってるうちに、どんどん気持ちよくなって終わってからもすっ…

祭り気分でよぉ

日曜日、サイクリングがてら レンタルDVD見に行く。 西の魔女が死んだ と、 特に興味もないけど 父親がすきそうという理由で レッドクリフを借りて帰ったら つけたテレビのCMで 今度の日曜洋画劇場はレッドクリフといいやがる。 開局50周年とか浮かれてる場…

ランチ

今日は、中高一緒だった友達と 2人でランチに行く。 友達は2人男の子がいて 上の子は来年小学校にあがる。 早いなぁ。 下の子もお父さんと留守番するって言ってくれたらしくて 2人で3時間くらい ゆっくりした。 天気は悪かったけど、海沿いの店で。 最近、高…