ひとりよがり

残業で体がごりごりになって気分が悪い。
ヨガを始めたいけど 体がかたすぎるという障害が。
で、購入したのがDVD付きの本。
0時過ぎに家に帰って、90分寝る時間削ってでもやったかいがあった。
やってるうちに、どんどん気持ちよくなって終わってからもすっきり。
で、次の日 起きた瞬間に体が軽くて感動。目覚めもいい。
ほんとにびっくり。
個人的には、ものすごい効果を感じてしまったー。


人が見たら、何やってるかわかんないくらい
ポーズは完成されてないけど、呼吸法が一番大事なんだって。
ハードルも高くないし、私が買った本は超初心者向けで
私でも ちゃんとついていけて。
ださいDVDだけど(ってか始まった瞬間 宗教っぽい)
内容はいいから、これにしてよかったってしみじみ。
もうこれから毎日ヨガる。
進歩したら見た目も気にする。
とりあえず、今は 部屋着でヨガる。
誰にも見られたくない。