2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぱつ

突然思い立って、美容院に電話。 1時間後の予約がとれたので、髪をどうにかすることに。 前回が、担当の人最後だったので、今日は紹介してもらってた イケメン美容師さんに切ってもらう。 何かにあてはめるなら、一重の堂珍くん。 寄生獣の話で盛り上がった…

きょうの猫村さん3 / ほしよりこ

きょうの猫村さん 3作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 7人 クリック: 226回この商品を含むブログ (227件) を見るやっと買いました。 癒されるーーー

おかあさん

突然、電話がかかってくると どきっとします。 なんか、嫌なことが起こる前触れかのように。 なんでだろ。 決して、そんな電話ばかりじゃないのに、メールが多いお母さんから メールを飛び越えて電話っていうのが、怖いみたい。 すごく怖くなって 何ー?とか…

杏っ子 / 室生犀星

杏っ子 (新潮文庫)作者: 室生犀星出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1962/06/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るやっと読了。 ちまちまちまちま読みました。 新聞に掲載されていた 長編なので、 作品自体は長いけど、…

ビーカイ

今日は、待ちに待った日だったのだけど 会社に着いたら 大事なメンバーの方が具合が悪く 即刻早退してしまったので、当初の予定とは違うメンバーで。 こないだも行った やきとりやさん。 美味しかったーーー こないだと 串の内容が 若干違ってた。 私、結局 …

アスパラをしょぶんしょぶーん

こないだ買って、半分残ってた アスパラを使い切る。 味付けが濃くなったので、豆腐を崩しいれて ごまかしたよ。 お味噌汁は、大根入り。

会社にて重労働

じゅーどろう みたいだな。 月曜日休みなので、目の当たりにすることはなさそうだけど、 取締役が来たら、不満の声があがりそうな配置。 いろいろと頭にくることがありつつも なんとか 移動終了。 なんか、前より すっきりしたみたい。 隣がちょっと不安なん…

達成感

久しぶりに やってやったぜ!って感じ。 今日は、本当はSHIPSに寄って、もう一度試着して たぶん買っちゃうんだろうなーっていう勢いだったのに、 偶然立ち寄った RougeVifで、これまたかわいいシャツワンピを発見。 値段もほぼ一緒。 すーごい悩んだけど、…

出なければいいのに

ふらっと寄り道しちゃうから、欲しくなる。 いや、といっても、本日は めっちゃやる気でした。 でも、なんていうか、どこか物足りないものばかりで 何を見ていいのやら分からず。 いつもと違う建物に行ってみようと 足を運んだら (店自体は 路面にあったり…

ぼへー

ぼへーとして過ごした。 夜更かししたので、ゆっくり寝て 朝起きて、卵入りの具沢山みそスープを飲み だらーんとなって、お風呂に入って だらーんとなって、 昨日買って帰ったビールを出して 昼間っから ぐびぐびっと飲む。 チップスターが なんとも美味しく…

水風船の正体

ますます、しっかりしてきた水風船にびびって 不妊手術してもらった病院に 電話してみたところ 縫合部の腫れ*1は、しょう液がたまっているので 抜糸の頃には 元通りひいてるはずですから大丈夫ですよー と、そりゃもう明るく言われ、 何度も すごく大きいん…

焼肉

いつもなら、ここまで、っていうラインを もう一歩超えて、焼肉を食べたら いつもの倍近い お支払いになった。 明らかに食べ過ぎたけど、 ちょーーーーー幸せだから いいんじゃん?

SWEET

sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/03/12メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る今さらだけど、付録目当てで購入したら 表紙が安室ちゃんだった。 お弁当入れを買わずに済んでラッキー…

免許更新

どうやら前回も同じ日に行ったらしい。 どんだけギリギリチョップ!? 昔から、「お尻に火がついても動かない」とまで 母親に言わしめた女だからね。まあね。 本気出したら こんなもんじゃ済まないよ。 それにしても雨だし、眠いし、長かった〜 違反者講習 も…

気になる

不妊手術の縫合部が、ぽっこり腫れてて まるで 水でもたまってるかのよう。 本当に ひょうたんくらい ぽこっと おなかが 膨らんでる。 夜になって気付いて 焦ってどうしよう!って泣きそうになったけど、 本人の様子が普段と変わらないことにハッとしたので …

あほかと

言うくらい、買い物がしたい。 とりあえず、スカート2着、パーカーワンピ?、パンプスを購入。 物欲って怖い。怖い怖い怖いー! まだまだ欲しいものが沢山あるもの。 そういえば、たまたまBEAMSでスカート買ったら ノベルティバッグ貰ったー 普通な感じだけ…

また今日も買えず

四畳半神話大系 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/25メディア: 文庫購入: 71人 クリック: 983回この商品を含むブログ (562件) を見るそれにしても・・・・角川かぁ・・・

めがね

めがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9人 クリック: 265回この商品を含むブログ (510件) を見るゆるい。 ひじょーに、ゆるい。 心地よい。 終わりも始まりもない感じ。ループ。

悲しいお知らせ

あんなに、期待してたのに Perfumeのプレリザーブ落選した・・・・。 すごい人気だなーーーー あの無料ライブなんて、ついこないだなのに。

久しぶりにビール

最近、家でのビール摂取量が減っていて (かわりに、赤ワイン急上昇ですが。) 5杯も飲んだけど、わりとわけわからない感じで 頭の中は ほわほわしてて すごかったー。 ちょっと調子乗りすぎだかな。 顔に出ないから、自分だけが ふわふわしてるのを 楽しん…

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 163回この商品を含むブログ (255件) を見る

猫村さん3

きょうの猫村さん 3作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 7人 クリック: 226回この商品を含むブログ (227件) を見るやったーーー!!!!

かわいそうな私

これが必要なくらい駄目。絶対!うまくいく収納―収納の悩み、解決します! (はじめてのインテリア (1))作者: 主婦の友社出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2004/02/19メディア: ムック クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る絶対買う!

手術クリアでV

10.0!!

ドライブ

友達が犬を連れて行くというので 海の中道へ。 ドッグランがあるんだって。

マカロニアン

rakuten:e-kaneman:1450914 これかわいいなー うわーん!! めっちゃ欲しい。 でも もう、別の頼んじゃった。 ラメのヤツ。 どっちも欲しい。 どっちも欲しい。

おんがく

Perfumeプレリザーブ申し込んでしまった!! もし抽選で予約できたら、その時点で決済。 どうなるーーー

にっき

会えると思っていたものが、 会えないとわかると、 自分で動揺するぐらい がっかりしてしまって。 そもそも、私たちは約束するわけでもない。 でも、明日こちら方面に来ると勘違いして それなら連絡あるかなとか思ってた。 美味しく楽しいお酒が 飲めるかも…

えいが

クジラの島の少女 [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2004/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (133件) を見るぜーんぜん違うんだけど、 以下 感想。

オンリー

チキン南蛮の夜、プライスレス。