達成感

久しぶりに やってやったぜ!って感じ。
今日は、本当はSHIPSに寄って、もう一度試着して
たぶん買っちゃうんだろうなーっていう勢いだったのに、
偶然立ち寄った RougeVifで、これまたかわいいシャツワンピを発見。
値段もほぼ一緒。
すーごい悩んだけど、こっちの方が かわいいようなーってなって
結局 そちらをお買い上げ。
かわいいけど、まじで シンプル。
まあ、それ以外にも 何点かお買い上げしてしまいまして。


で、場所をうつして出会ったのが、
もう、猛烈に可愛いワンピース!!
超かわいい。
スペインのインポートで MARIONA GENのカーキのワンピ。
何色かあったけど、カーキを選んだ。
ひっさしぶりにときめいた!!!
試着して あんなにテンションが上がったの 一体いつぶり??
買うつもりなかったのに、もう私買わなくちゃって。
だって、どっからどうみても かわいいんだよーーーー!!!
冬物はいいのがなかったから、ほとんど置かなかったらしいけど、
これはまじ。まじ。かわいいっす。
多分カーキが一番かわいい。(カーキしか着てないくせに)
生地もお高いだけあって気持ちいい。
お高いって言っても、まあ、ね、
一般庶民からしたら。の話だけど。
ああいうシルエットのワンピースにしては 出したなぁ。
うーん、でも秋口まで活躍してくれるはず。



今日は、幸せで どうしたらいいの?