会社にて重労働

じゅーどろう みたいだな。
月曜日休みなので、目の当たりにすることはなさそうだけど、
取締役が来たら、不満の声があがりそうな配置。
いろいろと頭にくることがありつつも
なんとか 移動終了。
なんか、前より すっきりしたみたい。
隣がちょっと不安なんだけど、仕方ない。


帰りに、はりきってSHIPSに行ったけど
Castaner置いてなかった。なんだよ。
まあ、ついでにいろいろな店でエスパ試してみたけど
店員さんがいまいちな店は ほんとにやるき無くすなー。
雇われ店員みたいな人 置く意味ないもんねぇ。
私、今日 会社の作業で汚れてもいい格好を要求されて
カーゴパンツにスニーカーとかだったから
相手にする必要なしと思ったんだろうか。
こないだCastaner試着した店に 行こうかとも思ったけど、
あそこはヒールが6センチの方だったから
何度行っても仕方ないと思って 諦めて帰る。