2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だから今日はめろん記念日

還暦を迎えた父のお祝いをかねて 家族でくろかわおんせんに行って来ましたーよ。 こっそり計画。 兄と2人で春から温泉を探して、いろいろ候補はあったけど くろかわに決定して 奇跡的に予約が出来た宿は 旅館さんがです。(とりあえず平仮名にしとく。) 半…

新しい記憶を放棄します

そんな気分。 楽しかったー あいどるすげーなー! ときめき与えまくりだなー! 腰くだけたーーー! なんもいえねーーーー! とりあえず、ファンクラブ入ることほのめかしたら 母親が 呆れてどんびきだったので、家を出たいと思った。ぷっ 社会復帰があやぶま…

若いうちの苦労は買ってでも。

そういうことですね。 なんの実感もないのに、今更ブラでかいの買えってなってもさー 正直気持ちついてかないっすよー。 や、買ったんだけど、かわいいやつ!*1 大きいってすなわち高いのね。 私には無縁の世界だと思ってたけど。 でも、見た目普段どおりな…

ぱいおつかいでーブギ

今日は 張り切って下着を買いに行きました。 勝負じゃん?あさって勝負じゃん? まあ、妄想はさておき。 やー恥ずかしながら、初めて店員さんにフィッティングしてもらったんすよ。 乙女失格とか言われても、乙女じゃねーししらねー。 うそ、乙女でいさせて…

おい!

平日遅くまで残業してるから 日曜つぶして コンタクト買いに行ったのに 精算間違って多く貰ってしまっているので 再度来店してくださいって 自宅に電話がかかってきたって、 それ、 最初から今日コンタクト買いに行けばよかったって話やん? まあ、お詫びの…

気のせいかな

確か私は去年ぶってろのブーツを買ったから 今年はブーツ買わないんだったよね? あれ? あのショートブーツは誰のだっけ。

夏の終わりのバーベキュー

はぁー 今日は、母方の兄弟が夫婦で我が家へ来たので (ちなみに母は 脅威の8人兄弟末っ子。2人他界してますが。) バーベキュー&潮湯の会。 私は 1人若者として参加したけど、おじちゃんおばちゃんの話が 面白くて、ってか乾杯から まず面白くて。 「じゃ、…

なんかすごい

とにかくなんかすごい。 いろいろと 自分が気持ち悪いです。 猛烈なの。 でも、猛烈っぷりは 公開しないどこう。きもいから。こわいから。 柄物しかもってなかったので、手帳用に買ったマスキングテープ。 あとは、手帳用に買ったはんこ。 全体的に 勢いです…