2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悪者が必要なんです

悪者ください。 わかりやすいやつ、お願い。 じゃないと りゅう星のきずながつらくて見れない。 だーれーかーーーたーすーけーてーーー やっぱりドラマなんて見るもんじゃない。 あー ついでに会社燃やしてください。 6階です。

ちょっと消えたい願望

が、ある。 豪州いいなー 来年は、豪州進出するかもしれません。 友達を追って、っていうか、ただ遊びに行くだけね。 大好きな人がいなくなるなんて 本当に寂しい。 会社なんて どうでもいいけど、 会社にも大好きな人がいて 正直、一番会う人達やし、仕事の…

リアルじゃなきゃ意味がない

この思い、リアル。 ただ、おにいを見てるだけで癒されてた頃に戻りたい戻れない。 句読点つける隙もない。戻りたい絶対戻れない。 お父さんとお母さんが 実は生きていたとか。 もう、クドカンならできるやろ。なんとかして! 全部おにいの妄想でした で良く…

雨にも負けない

本当は みやじまに行きたかったんだけど 前日まで決断を渋った結果、やっぱり予報は雨。 行き先を変えたら雨に打たれず遊べるかってリサーチ。 ディズニーランドとか行っちゃったりしてとか言ってたら 東京まで行っても 雨をさけられない現実を知る。 ざっと…

かぼちゃわいん

なんだか、こないだまで実家にいすぎたせいで もこと2人がやけに寂しい。 や、ちがうな。 ちがうちがう! もこが寂しそうに見えるのが 寂しいんだよ! で、るんるんで煮たはずの かぼちゃも 今日はやけに寂しく感じる。 笑いすぎておなか痛くなりたい。 でも…

そう。

こんな わびしい 垂れ流し日記に 星がキラリー!ありがたいです。ありがとうございます。 何も、お返しすることができません。 垂れ流すことしかできません。 たとえば、今から デジカメを充電するぞー!とか。で。すみません。

ごろごろ

お母さんのいとこが亡くなったりして 結局連休丸々 実家で過ごすことに。 せいーりなのも重なってもうかなりぐだぐだ。ごろごろ。 うちのしばの花ちゃんが、だいぶ体調もよくなって動くから もこは遊んで欲しいけど、ちょっと怖くて 近寄ってはちょっとちょ…

リップ

注文してた石けん関係のお買物が不在のせいで ずっと行ったり来たりしてたので 実家に転送かけておいたら、今日届いた。 さっそくできそうなリップを作る。 簡単ですばらしい! そうなの、ちゃんと楽しいこともあるんだよね!

ヌボった

初めて解禁日にヌボった。 ろうどうきょくの調査で ややこしい話に発展してしまったので って本社のかたがたにご馳走になる。 イタリアン大好き。 色々話して、やっぱり見てる人は見てるなぁって思った。 短時間でも見えてる人はしっかり見えてる。 自分が見…

休みにしてたけど

仕事が厄介になってるので出勤。 上司からの電話は 明らかに酔っ払ってて。 出勤することは仕方ないにしても 実際には自分が何もしない無責任さが む・か・つ・く! って言うかいても役に立たないから帰るねとかゆって いっつもへらへら帰る。そんで飲み会行…

社員旅行に行ってました

ホテルに戻ってから、自由行動で登ったSOULTOWER。 寒かったけど、ケーブルカーも使って夜景を満喫。 しかしながら、実はげっそり。

めげない

旅行の間、実家で過ごしたもこ。 初めてのこたつ、うちは家を建てたときに 掘ごたつにしてもらってるから どーしようもない障害もあるのに めげずにぬくぬく愛用している様子。 私の家に戻ったらないけどいいかしら… そういえば、旅行に旅立った日、 いつも…

はいはい、かわいいです

まいりましたー 今日、友達に バカだよねって言われた。 いつも 飼い主バカ。 確かにー! ま、しょうがないよね。 飼い主がかわいがらなきゃ誰がかわいがるのさ。 っていうことで、よろしくー。

ざっき

わーーー すんげぇーー まさとがおすぎみたいだ!!!

しかも

こんだけ おすぎなんだし 検索したら ひっかかるんじゃね?と思って ぐーぐるしてみたら 出るわ出るわ。 やっぱみんな おすぎに見えるんやー!

母と2人で

おでかけ。 ちょっとだけ おでかけ。 帰りに もちきちのソフトクリーム食べる。 もちきちのソフトクリーム大好き。 ソフトクリームって、ついこないだまで どうでもよかったのに (たぶん、これって 珍しい部類なんだろ?) 最近 大好き。ってか、アイスが好…

とりあえず入るよね

携帯からフォトライフのつもりが、ダイアリーに送信してた。 写真添付したらあんな風になるんだねー。 せっかくなので、もこの写真をおっきくしてみよーっと

またしても

実家に帰る。 やー。なんか近頃、もうホント実家から通おうかなーとか思うー。 夏までに ゆっくり考えようかなぁ。 別に 実家から通える範囲だし、かわいい我が家のアイドル柴ちゃんが もう、ほんとーーーーにおばあちゃんになっちゃって。 多分、そんなに長…