ヌボった

初めて解禁日にヌボった。
ろうどうきょくの調査で ややこしい話に発展してしまったので
って本社のかたがたにご馳走になる。
イタリアン大好き。
色々話して、やっぱり見てる人は見てるなぁって思った。
短時間でも見えてる人はしっかり見えてる。
自分が見えてない人のことも しっかり見抜いてる。
虚しいことも多いし、その人達が見抜いてるからって
待遇とかいろんな不条理なものが改善されるわけでもないけど
私が唯一尊敬している人が 唯一 彼らにとっても
頼れる誠実な人だと評価されていたことが
とってもとっても救いだと思えた。
大変な仕事を任されてる人たちが、彼の大変さを汲み取っているのもすごい。
どっちも素敵だー。
こういうかたがたと食事ができて すごくうれしかったです。