2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなおそろしリターンズ

空から物欲が降ってきたーーー あーーーやべーーーーBUTTEROのブーツが欲しい。 どうしよう、どうしよう、どうしたらいいんですか。 どうしたらいいんですか?や、実際。ね。教えて? 誰か私をぶってーーーー叱ってーーー 夏が終わるから悪い。 そう! 夏が…

信じられないくらい

美味しいものが食べたい。 こんなに美味しいものが!?っていうぐらいの。 まぶしいくらいの彩りとか。 たべたーーーーーいーーーーーー

あなおそろし

なんかねーおそろしいことですよー。 私は、パソコンのメモリを増設しようと思いますからね。 知りませんよ。 ものが届いたら、もこを廊下に閉じ込めて 掃除機とかかけて、すっぽんぽんで、メモリをスロットに入れたら ごみも入らず 故障なしで立派なパソコ…

勉強をしようと思ったら邪魔が入る

人生って、いつでもやり直しがきくんでしょうか。 私は、やり直したいのか? 勉強をしようと思ったら、 試験日が 社員旅行で、それも 前半後半どっちで行っても 絶対かぶる日。一気にやる気を失う。 なんでやる気出そうとしたらこうなるんだろー そして、私…

早起きは のりのりのピコン

なんか、早起きしちゃって、 なんでかわかんないけど、こういうものが一度買ってみたかったのっつって 朝もはよから クリックしちゃってね。 まあ、まだ 予約なんだけど。武道館行きたいなー。いかんけどー。Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカ…

チビじゃない、銀と呼べ!

あーあー お盆休み終わっちゃったーーーー。 泣きたいーーーー。 ってか、ちょっと涙出る。 まじでいや。明日会社行ってたら ブラックホールになってればいいのに。 いっつも言ってるけど絶対なってない。 今度こそなれよ、いい加減。 ばーかばーか!!!

実家でのくつろぎもこ

ちょっと神々しい。 和室に現われた 眠りの神。 寝てばっかり。 日本人形の上でくつろぐ。 出窓も結構お気に入り。 お母さんもお父さんも もこはどこ行った?とか もこーーー!とか もうかなりかわいい様子で。 ずーーーーっと犬派だった 私の家にも ねこブ…

告白 / 町田康

告白 (中公文庫)作者: 町田康出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/02/01メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 184回この商品を含むブログ (138件) を見る 読了

風邪引いた

のどいたい。 絶不調のため、熱をはかって 昼ごはんのあとベンザブロックを飲んだら、 会社で汗がだらだら出た。 たった一店の賃金台帳が出るのを待って 結局21時まで残業。他は土曜日にちゃんと出てばっちりだったのに。 悲しい。 ってか、私 なんで2人分働…

ビビる。

脱臼したかと思うだろお前!