チビじゃない、銀と呼べ!

あーあー
お盆休み終わっちゃったーーーー。
泣きたいーーーー。
ってか、ちょっと涙出る。
まじでいや。明日会社行ってたら ブラックホールになってればいいのに。
いっつも言ってるけど絶対なってない。
今度こそなれよ、いい加減。
ばーかばーか!!!


お盆休みは、仕事が終わった後 そそくさと
もこを抱えて 実家に帰ってきた。
いとこの初盆もあったし、もう 仕事を一緒にしている上司に
ほとほと嫌気がさして、お盆休みも出るしかないかなーって
思ったりもしたけど、そんなことしても馬鹿馬鹿しいから
休んじゃえーーー!と 普通ーーーーに全部休ませていただいた。
だって、本当にバカみたいだもん。
あんなに一般常識が通用しない社会人見たことない。
父親と変わらない年齢で、あんなに島時間炸裂で仕事されても
周りは本当にいい迷惑です。っていうか、会話が成立しないから。
あれはひどい。
考えただけでも、明日からの日々が泣ける。
でも、このお盆で お母さんにうっぷんを全部ぶちまけて
お母さんは あんたずっとそんなよね?なんで話が分かる責任者がいないの?
給料がいいわけでもない、都合のいいように利用されて
いくら社会がそういうものでも 余りにもわけがわからない人が多すぎるやろ。
ハローワーク行って仕事見てみたら?
並行していつでも切り替えたらいいやないの。
って、やたらと ハローワークをすすめられて
なんか あー自分の気持ち次第で いつでも仕事探すことはできるなーって思った。
それだけでも、かなり 気が楽。
やっぱり、職を転々とするのは親に心配かけるかなーとか思うし
せっかく それなりによさげな会社に入れたんだしとか
いろいろ考えてたけど、とりあえず12月の賞与まで頑張ろうー。
ほどほどに。
無理なときは 会社からすぐそばの ハローワークに寄ればいいよ。
そうやって気を紛らわしてないと くだらない人相手にいりいりしてたら損だ。
お盆休みは 本当にくつろいだーーーー。
もこも すっかりなれて くつろいだ。