実家でのくつろぎもこ


ちょっと神々しい。
和室に現われた 眠りの神。




寝てばっかり。




日本人形の上でくつろぐ。



出窓も結構お気に入り。


お母さんもお父さんも もこはどこ行った?とか
もこーーー!とか もうかなりかわいい様子で。
ずーーーーっと犬派だった 私の家にも ねこブーム。
もこは私が小学生の時に家庭科で作った きつねのティッシュケースが怖いらしく
背中の毛が モヒカンみたいになってた。
で、怖くて近寄れない。音がたつと猛ダッシュで逃げる。
でも、気になって見に行っちゃう。
その繰り返し。お母さんが 大うけしてた。


帰り際は お父さんもお母さんももこと離れるのがさびしそうでした。
言うこと聞かないと置いてくよって
もこに言えば、いいよー!と返すのは お母さんでした。
実家に帰ろうかなーとか思っちゃう。なんかね。
最近つかれたな。いろいろと。